新潟県のスキー場などを運営している会社さんの50周年お祝いに贈られました、お祝いフラワーアレンジメント音符

蘭系のお花『シンビジウム』やバラなどをふんだんに入れた、豪華なフラワーアレンジに音符

 

1輪のバラに、お客様からいただいた50thのロゴをのせて音符

(お花にイラストなどのせる技術は、花屋Fの特許なんです爆  笑

 

お祝いパネルにもこだわりましてルンルン

 

一般的には木柄のプレートでしが、それだと味気ないな、と思い、雪山のイラストにしてみましたルンルン

 

ご依頼主様より、『先方からも素晴らしいというお礼の電話をいただきました』

 

とお喜びのメールをいただきました爆  笑

 

☆メッセージ・イラスト・写真などを花に示したデコレーションは、特許取得済です(^^♪

 

感動フラワー専門店

吉祥寺のお花屋さん Flower’s room F

 

花屋Fの新しいホームページ、日々進化中音譜

http://www.f-2013.jp/