『X JAPAN』のボーカルでもある『Toshl』さんの、『明けましておめでとうLIVE』のお祝いに、ファン一同さんから贈られました、お正月フラワースタンド音符

お正月らしく、おめでたい雰囲気で華やかに!!

 

竹をスタンドにして、そこに白い胡蝶蘭や千両、松、金の枝などをアレンジルンルン

 

扇型のお祝いパネルに目を向けると・・・

 

そこにある1輪のバラに『Toshl』さんイラスト(ファン画)が!!

そしてハート型のお花『ハートフラワー』もドキドキ

Toshlさんがファンからの愛情(ハート)を受け取って、踊っているような感じですルンルン

 

とってもめでたいフラワースタンドになりました爆  笑

 

 

☆メッセージ・イラスト・写真などを花に示したデコレーションは、特許取得済です(^^♪

 

☆ハートの形をした花は、花屋Fチーフデザイナー コマがオリジナルで作った花なんです。

 なので、花屋Fにしかございません音譜

 

感動フラワー専門店

吉祥寺のお花屋さん Flower’s room F

 

花屋Fの新しいホームページ、日々進化中音譜

http://www.f-2013.jp/