Wine , Sweets , ときどき旅行

キーワードは、ワイン、スイーツ、酒、旅行、レストラン
などです


テーマ:
羽田を出発し、あっという間に乗り換えの香港に到着。

わざわざ、香港経由にしたのは、改装以来、評判のキャセイのラウンジ『ザ・ピア』に行きたかったからラブ

期待以上の充実ぶりウインクウインクウインク
まずは、羽田でも食べたのに担々麺を。どっかのサイトでハーフで三点盛り頼めるってあったけど、通じず…ガーン で、普通に三皿もらっちゃいましたよ口笛口笛

案の定、食べきれず残しちゃいました。すみません…🙏

そして、奥に進むとティーラウンジ(?)が。お茶の葉を選んで入れてもらえます。

こちらでのんびりしたあと、シャワーを浴びていよいよ、台湾へ向かいます。

いつかはファーストクラス・ラウンジにも入ってみたいなぁーラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Montrachetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。