んにちは♪



南国カフェシエスタです。



朝から雨の日曜日となりました。


雪も降るかもしれないと思うと休み?


いないや一応日曜日だから営業します。


空いた時間に仕込みをすることにしました。


でも早仕舞いすると思います。


ご迷惑をお掛けいたしますが、
よろしくお願いいたします。


昨日は気温はあまり上がらなかったですが、
いい天気でシエスタは大忙しでした。


そんな中、甥っ子2号ファミリーが、
秋川へ行く途中に立ち寄ってくれました。


久しぶりに会えたので、
色々と話したかったですが、
忙しくて残念でした。

子供の成長も見られただけでも良かった照れ



さて、先日お越しの常連さんのわんちゃんです


10ワンコの後に仲良しの皆さんが再度来てくださいました。


天気の悪い中、

本当にありがたい常連さんの存在です。



今日もいつもの常連さんは来てくださると思います。


雨でも雪でもご近所なので来てくださるんです。



ありがとうございます♪





最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
2月の休み 2/6、2/13、2/20、2/27
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。