南国カフェシエスタです(^^)


本日から明後日まで3日間お休みさせて頂きます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


日曜日のこと、
来る時は突然に、
そしてお土産をどっさり携えて来るお客様。


お客様なんですよ(^◇^;)


それが今回のお土産はちょっと変わっていましたウインク


なんとプロのマジシャンのデリバリーなんですびっくり


実はお客様の誕生パーテイーで出会った方だそうです。

もう少し誕生日を堪能したいとのことで
シエスタに呼んで、みんなを楽しませてくださいましたラブラブ


テレビで見かける派手な衣装ではなく、
普段着のスタイルで、
第一印象ではそんなにオーラは感じませんでしたが(だいぶ失礼)すごいんです!



カードを使ったマジックでは
目の前でよーく見ているはずなのに
見事なまでに入れ替えがあったり



入れたはずのカードがこんなところに?

自分でサインをしているカードだから代替えではないし


破いたカードをしっかり握ってたはずなのに



手の中で折り目のついたカードに復元されたり


そのうちピンとなったり!?


4枚あったコインをぎゅっと握ってた筈なのに




ボールペンで押したポーズだけで


1枚が静かに外に出ていましたʕʘ‿ʘʔ


このお客様はあまりの見事さに
相当ショックを受けていました。




カード入れに入れたカードがこちらがサインした特別なカードに入れ替わる様子です。

子供達が小さい頃にレストランで一度だけマジックを見たことがありますが、
目の前で繰り広げられる鮮やかな手品に
みんな感激していましたチュー


誕生日会などの盛り上げにいかがですか?

出張してくれるそうですよ。

そしてまたまたみかんをどっさり頂きましたラブラブ

みかん好きということで、
前回は大磯のみかん園でしたが、
今回は青梅市のお隣の瑞穂町のみかん園です。

【臼井農園】
瑞穂町石畑
https://mizuho.shop-info.com/mikan/



普通のと酸っぱいのが好きだからと青いみかんも


さすがにこれ全部ではないですが、
常連さんにまでお裾分けして頂きました。

なったさん、本当にありがとうございます♪


最後まで読んで頂きありがとうございました
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしください(*^o^*)/~
****************
11月24日(火)〜26日(木)までお休みさせて頂きます。
****************
感染防止徹底宣言をしています。
入店の際は必ずマスク着用の上、手の消毒をお願いいたします。
****************
テイクアウトもやっています。
事前の電話予約をして頂けるとスムーズにお渡しできます。
****************
着物地の布マスク、ヘアバンド、手作りアクセサリーなど販売中
*****************
ワンちゃんもOKです。
その際はワンちゃん用のシートもお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。