もう ツリーは飾らないですが
11月頃 ダイソー系のスリーピーで
ピンクの置き物ツリーを発見  
すぐ完売してたんで 買ってて良かった ふんわりウイング


名古屋の物とかで 斬新な形に惹かれ購入
ラインケーキまだ食べてないが美味しいのか?

最近 雪が降りました
九州は 降らないイメージかもしれませんが
子供の頃から 普通に雪は降ったり積もったり


ふきのとう  
代表曲しか知らないですが 好きです

寒々しく悲しい♪白い冬 そこがまた良い ❄


ローカル放送 てんじんnow
中島浩二&津野瀬アナが天神を散策の生番組
家に居る時は だいたい観てます

今日は 天神地下街やデパ地下
各所で行われてるクリスマスマーケットなど


てんじんnow 2017年放送以来 オープニング曲
この曲もPVも好きやけど もう変えてもいいやん?
ネバーヤングビーチ通称ネバヤン ♪明るい未来
ボーカルの兄が俳優の高橋一生で知らてます



看護師になりたての頃
先輩看護師とペアでの夜勤でしたが
夜勤明けに よく誘われて行ってたのが
ロイヤルのモーニングと牧のうどんでした

ロイヤルホストは全国にあると思いますが
福岡が発祥で  県内の店舗数も多いのでは

オニオングラタンスープで知らてますが
ポタージュも好きです


ハンバーグも美味

紅玉りんごフェア開催中です
焼きりんごのクレームブリュレ

百道方面

ドームもイルミネーションで飾れている

福岡タワーはクリスマスツリー模様🎄

タワー正面はブルーのイルミ

橋の向こうは中洲
商業施設キャナルシティ博多も見えている


ママはアイドル 挿入歌だった



作詞 作曲 角松敏生
♪You’rs my Only Shinin’ Star