春を巻く | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


こんばんは



土曜日


朝  起きると

主人はウォーキングに出かけて

私は 置いてけぼり(^o^;)


起こしてくれて良かったんだけど






今日はどこにも出かけず

お家で のんびりしてました



お昼はレトルトカレー





昨夜の残り物のせて

おぉ〜 豪華やん(^^)v






夜は

冷蔵庫にある物で





春巻





あらっ!
今  気がつきました
春巻。。。春を巻く

春を巻く。。なんかいいね

ブログのタイトル決まり!
【春を巻く】





土曜日のお楽しみだった
寅さん(BSテレ東)終わって


今夜から【釣りバカ日誌】です

[合体]
コミカルで笑える(#^.^#)

懐かしい俳優さんに
普通に煙草

ザ、昭和です




今日ものんびり良い一日でした



感謝(*^.^*)
kazu