ピカッ、ゴロゴロー⚡春雷 | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。

おはようございます

今日も雨

今朝は
ピカッ❗ゴロゴロー⚡

と春雷でしょうか?




ちょうど学校に行く時間で
近所の子供達のことが気になり
窓から外を眺めていました。


ご近所の中三の女の子
昨日は高校入試があったけど
上手くいったかな?


残り少ない中学生活
思い残す事の無いように、

好きな男の子に告白できたかな?


なんて勝手に余計な事を思いながら


気を付けて行ってらっしゃい👋😃




今日も部屋干し


いつもテーブルの上には
ティッシュの箱があるのですが、


いつもギリギリの私


昨日買い物に行くまで
覚えていたのですが、
ハイ忘れました。

いつもの事(>_<)


と言うことで今朝はこれで


いいのいいの


私のだんご鼻にはこれで十分。



3月も、もう7日



どんな一日になるかは
私次第




そうだね(о´∀`о)







感謝(^.^)