ezucoの社長BLOG『えずノート』

ガスのことから日々のこと、ブログで綴ります!


テーマ:

 

「日本一のナポリタン」を受賞されたお客様の50周年イベント!

弊社はLPガスでお手伝い…

 

「日本一のナポリタン」目当てのお客さんがスタートから行列ができていました。

 

 

ナポリタン以外にも馬串、馬スジ煮込み、馬スジカレー、ステーキ…さすが!牧場から精肉、販売までを一手にやられているお客様だからできるイベント!

射的やクジなどの露店もいっぱい!

子供さんに大人気でした!

私はLPガスの安全確認しながら、時々…ソフトクリーム!馬串!

馬スジ煮込み…

美味しくいただきました!

ちゃんと仕事をしながらですよ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ezuco2009さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。