あの日に帰れるなら… | ezucoの社長BLOG『えずノート』

ezucoの社長BLOG『えずノート』

エズコの社長「山本」です。
なんでもないことを書いています…

おはようございます、エズコの山本です。


あれから2年…

ニュースなどを見ながら、改めてあの日起こった災害の大きさと悲惨さを痛感しました。


地震発生時刻14:46分…講習中だった私たちは講義を止め皆で黙とう。

黙とう中、タイムマシーンで2年前に行けるなら…何ができたるのか?

考えてしまいました…


大きな声で「すごい津波が来る!絶対来るから、早く海から遠くへ遠くへ逃げて!」と声の限り叫ぶ。


でも…信じてくれないかも…


いや、信じてくれなくても言い続けるしか…黙とう終了


3月11日14:46分

皆さんはなにを感じられました?