息子の

不登校・ひきこもりが

きっかけで

悩みながらも
たくさんの気づきがあり
波動を感じるようになりました

 

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪

穏やかに自分らしく生きる

を応援します♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら


勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

あっという間に2月も終わりますね~

皆さまお元気?

私は除雪祭りでございます。

ワッショイわっしょい!

息子君がいい働きをしてくれる

ようになったので、

かなり楽になりましたグッ

 

その息子君は、

とうとう一人で

歯医者に行けましたお流れ星

快挙キラキラ

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

備蓄、してますかはてなマーク

 

なんだかねぇ…

なんなんだかねぇ…

 

防災の備えの発信してる

ユーチューバーさんたち、

たくさんいらっしゃいますけどね、

閲覧数稼ぎの不安あおり系の方も

多いですねぇ…

 

いくら準備してても

家ごとどうにかなっちゃったら

もうどうしようもないですしね。

 

落ち着いていきましょうねスター

 

 

 

私はね、アイラップを使って

少量のお米と水で作るピラフを

作って食べてみました!

お米を研がなくても美味かった~

応用すれば色んな味で食べられそう!

 

やってみるって大事ですねルンルン

 

あとは、東欧系の方が発信している

ビンでお肉や野菜や果物を

長期保存する方法を

やってみようかな~?と考え中。

ホントに一年もつのかな???

 

アゼルバイジャンの方の動画とか

すごいんですよ~。

 

自然で美しい暮らしぶりに癒されるぅ~

こんな生活に憧れているのです~ラブ

 

 

 

備蓄はね、不安にあおられていたら

キリがないのでね、

ずっと使える知恵や技術も

備えたいですよね~飛び出すハート

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

 

 

クローバー メニューはこちら

 

クローバー レイキアチューメントはこちら