息子の

不登校・ひきこもりが

きっかけで

悩みながらも
たくさんの気づきがあり
波動を感じるようになりました

 

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪

穏やかに自分らしく生きる

を応援します♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら


勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

新年早々、立て続けに

色んなことが起きていますね。

 

 

余震があるたびに、

心臓がきゅっと縮こまる

あのドキドキと不安感、

北海道の地震の頃を思い出します。

 

被害にあわれた方々が

一日も早く暖かい布団で

眠ることができますように。

一日も早く

日常を取り戻せますように。

安心して暮らせますように。

 

心から祈っています。

 


 

ただ、日本中が不安と恐怖の渦に

飲み込まれないようにしないと。

 

心を寄せつつ、いま出来ることは

自分の日常生活をしっかりと

過ごすこと。

 

被害の状況がはっきりしてくれば

協力できることがわかってくる

かな?と思います。

 

防災の備えも見直そう!

と思いますよね。

 

 

 

転換期には、こんなふうに

色んなことが起こるものなのかな…

 

 

 

今年はどんな一年にしますか?

 

わたしは、よりもっと

地に足をつけた年にしたいな~

と思っています。

 

 

昨年の11月末に出版された

江原啓之さんの本

 

『この世が危ない!』

 

とっても興味深かったです!

え、江原さん、

そこまで言って大丈夫?!アセアセ

と、私的にはスカッとする

内容でしたキラキラ オススメ

 

 

これから読むのは

 

森永卓郎さんの

『ザイム真理教』

 

財務省に洗脳されている話。

 

さらに現在執筆中らしいのですが

膵がんのステージ4で書き上げる

渾身の本になりそうです。

 

色々と明るみになりますね。

 

 

未来はきっと、明るい。

 

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

 

 

クローバー メニューはこちら

 

クローバー レイキアチューメントはこちら