息子の

不登校・ひきこもりが

きっかけで

悩みながらも
たくさんの気づきがあり
波動を感じるようになりました

 

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪

穏やかに自分らしく生きる

を応援します♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら


勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

新年、明けましておめでとうございます門松うさぎ

 

2023年、令和も5年になりましたね!

やっとこさ令和の元号に

馴染んできましたわ。

 

今年のしめ飾りは

採ってきたマコモで作ったのですよ~。

 

ずっとやってみたかった

神棚のごぼう締めも

動画を見ながら息子と二人で

初めて作ってみました!

出来栄えは…60点くらいかな~(笑)

長くてしなりが良いので

稲わらよりも扱いやすかったです。

自分で作ると心もこもるし

愛着も湧くのでね。

 

稲やマコモに限らず

イネ科の草、水草でも

縄をなうことはできるので、

今年はもっと練習しようっと!

失敗しても土に還せばいいだけだし。

 

YouTubeって本当に色んなことを

学べるのでありがたいですよね花

 

 

 

YouTubeといえば、

シャーリーマクレーンの

Out on a Limb の

日本語字幕の動画(前編・後編)が

アップされていて、

元旦からとっくりと観ていますパソコン

興味はあるものの

本は読んだことがなかったのですが

ぐぐぅ~っと引き込まれてます~。

 

輪廻転生に興味のある方は

「大暇人」さんのチャンネルを

検索してみて!

 

 

 

今年も楽しいことを

モリモリやっていきましょ~スター

 

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

 

 

クローバー メニューはこちら

 

クローバー レイキアチューメントはこちら