現在中学生の息子が、
不登校・ひきこもりに…!

ジタバタしているうちに
たくさんの気づきと
たくさんの不思議な
出来事があり
波動を感じるようになりました


自分らしく生きるお手伝い♪

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら

 

愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

北海道は

初雪が降りましたよ!

寒くなってまいりました~イチョウ

 

 

 

借りていた畑も大根を収穫して

10/31で終了でして。

 

夏の種まきが遅かったのですが、

思ったよりも育ってくれました♪

大根抜きって、気持ちいい~ラブ

 

いやーん♡ も一本できました(笑)

 

6本は干していて、

漬物に挑戦してみます!

 

今年は野菜やらハーブやら

干しまくる年で、

なかなか忙しかったですわ。

 

来年はもっと上手にできるかな?

周りの畑の方との

収量の差も、生育の差も

えげつないんです~チュー

 

 

 

 

さて、

 

モニターの方に

ご協力いただいている

解剖学的ヒーリングですが

驚きのご報告もあり、

ワクワクお願い と興奮しながら

進めております。

 

進めながら、同時に解剖を学ぶ、

というスタイルになっておりまして。

 

細かくみていっているので

時間がとても掛かってしまい、

この辺りが課題になっています。

 

 

 

脳の部位で

共通して感じられることなども

だんだんとみえてきまして…

 

ドクターと共有することが

できたらなぁ…

 

と妄想しています(笑)

 

そんな奇特なドクターが…

 

もしかしたら、どこかに

いるかもですよね~お願い

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

クローバー メニューはこちら
クローバー 1ヶ月間遠隔ヒーリングはこちら
クローバー レイキアチューメントはこちら