現在中学生の息子が、
不登校・ひきこもりに…!

ジタバタしているうちに
たくさんの気づきと
たくさんの不思議な
出来事があり
波動を感じるようになりました


自分らしく生きるお手伝い♪

札幌の自宅サロン

対面☆遠隔の
ヒーリングをしています♪


レイキのアチューメント

もしています♪
プロフィールは→こちら

 

愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです!

 

ご訪問頂き、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

とうとう、

ペットボトルで水耕栽培の

イチゴがなりました!

 

 

煎り大豆より小粒びっくり

 

でも、

ちゃんとイチゴの味でした!

 

無理かと思っていたけど、

あと何個か楽しめそうです~いちご

 

 

 

 

さて、モニターの方に

ご協力いただいている

解剖学的なヒーリングですが…

 

約ひと月、

脳のどこの部位に響きがあるかを

リーディングしながら

エネルギーを送るという試みを

させて頂いております。

 

 

これが…

 

ものすごく興味深くてですね…

響く場所の機能を調べると、

 

おぉっ!!!

あぁっ!!!

 

という驚きと発見がありまして、

興奮しております。

 

 

 

そして、脳の機能には

分かっていないことが

たくさんあるので、

調べても

 

「まだはっきり分かっていない」

 

という場所もあり、

モヤモヤします~叫び

 

 

 

私のリーディングが

どのくらいの精度なのか

全く不明ですけども…

 

 

モニターの方のご家族から

変化が見られたという情報を

頂きまして、

気を良くしております照れ

 

 

 

今後は、さらに

ほかの体の部位やチャクラも

含めてエネルギーを送るという

こともさせて頂こうと

考えているのですが…

 

 

いつの日か…

 

脳神経のドクターと

協働できたらなぁ~なんて

大それた夢を持ち始めて

しまいました。

 

夢は自由ですからね~。

おほほ。チュー

 

 

 

 

脳といえばですね、

 

昨日、

付き添いで行った札幌の病院で

どこをどう見ても

 

DJ KOO

 

さんにしか見えない

患者さんがいて

二度見しちゃったんですけど、

本物だったようですyo!

 

有名な先生がいらして、3年前に

札幌で手術されたのですね~。

 

 

なんか、

ご利益ありそうでした(笑)

 

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

クローバー メニューはこちら
クローバー 1ヶ月間遠隔ヒーリングはこちら
クローバー レイキアチューメントはこちら