コートドールでランチ。 | 日々徒然

日々徒然

毎日のこと

7年目の結婚記念日だったもので
コートドールでランチしてみました。

前菜1:人参のポタージュ、桜海老のブルスケッタみたいなやつ


前菜2:帆立のムース クスクス添え

メイン:ルスツ産もち豚のパン粉焼き的な


デザート&ドリンク:フランボワ―ズのショコラケーキ的なのと(私)、林檎のミルフィーユ的なの(夫)




小菓子:マカロンほか数種類の小菓子

フレンチの、最後の小菓子攻めにはいつも幸せな気分になります。。

レストランの中はブラックを基調にした暗めの大人な雰囲気。
個人的にはなんだか落ち着かなかったかな。
レストランというよりは結婚披露宴とかそっちのイベント開催に
力を入れてらっしゃるのかなーという雰囲気でした。

うーーん、とても美味しかったけれど
私の中での札幌フレンチは、モリエールが第1位かな。

7年目かー。
今年は大きな変化の年になりそう。
我が家に新しいメンバーが増えるしね。

それにしてもまた贅沢してしまった。
もやし生活に戻りましょう。