2004年10月31日

こんな・・・はイヤだ!

テーマ:過去の思い出
今から10年前くらいに
「たけしの元気が出るテレビ」が流行っていて
冒頭の小ネタコーナーで
こんな・・・はイヤだ!と言うものが
あったのを知ってますかー?

俺とその他愉快な仲間達の授業中の暇つぶしは
もっぱらコレ!!
勉強しろよ、俺・・・(笑)

こんなAVはイヤだ!

・女優の喘ぎ声より男優の喘ぎ声のほうがデカい
・森本レオのナレーションが至る所に入る
・男優メインで撮影されている
・男優が挙動不審だ
・スタッフが出すカンペ・指示が見えている
・女優の目が死んだ魚の目
・女優が突かれている最中に重い身の上話を始める
・男優がリアル腹上死
・女優がリアル膣痙攣
・男優が棒でなく玉を入れようとする

こんなSM女王様はイヤだ!

・やり過ぎて執行猶予がついている
・場の雰囲気が読めない
・SMと言うものを理解していない
・親兄弟まで下僕にしている
・飼い犬に頭が上がらない
・日常までムチを持ち歩く

こんなラブホテルはイヤだ!

・縄ばしごで入る
・前に使用した人の後片付けからしなくてはならない
・知らない人と相部屋である
・回転ベッドが縦回転
・管理人が何かと世話焼き好き
・軍艦マーチが流れている
・隣が水子供養のお寺である

こんな感じで・・・
ヒマな時に課題決めて友達とネタ出し合えば
楽しいですよ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月16日

勝負下着

テーマ:過去の思い出
女の子は誰でも持ってるみたいで・・・^^
昨日はイベントと言う事もあり、普段の水着を脱ぎコスプレDayでした。
って言っても普段着を見せるとか、自分の生下着を見せるとか言う程度のものですけどね。。

でもなんだか普段はモロに見せられてるものを中途半端に隠されると
けっこ~これがいいんです!!(昔の漬物CMの嘉平さん風)
ちらちら・・・の方がバ~ンと見せるよりいいんです!!(しつこい?笑)
俺は一人の子の勝負下着に目がクギ付け!!

白のシルク・レース付きガーターベルト・・・(嬉)

ああ、勝負されたい・・・(爆)
ここまで高そう&ガーター付きの下着で勝負かけられた事ないで~す!
母ちゃんがワゴンセールで、買ってきたらしい子供ですから、
それだけの価値の男ですわ(笑)]

て、言うか、下着見せる前の時点で
勝負決まってると思うんですけど・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年10月16日

おっぱいいっぱい♪

テーマ:過去の思い出
俺は厨房でドリンクやフード(レトルト)を作ってました。だいたい・・・

女「ジントニ、チューハイレモン
  生B二つ~!!

俺「はいよ~!!」

・・・てな感じです。厨房は腹減らした娘とかが、よく出入りします。
つまみ食い、間食をしに・・・(笑)
更にホールの近くなので出入りも激しく
後ろを向くと生乳首とご対面!!
と言う事も珍しくありません。。
丁度、イベントの日とかは約60の生乳首とご対面させていただきました^^

目の前を通り過ぎる乳首たち・・・
ショー前にバタバタ急いで来た子は
まるっきり生まれたままのすっぽんぽん
で、ポテチ等を盗んで行かれます。

・・・でも不思議とアソコは大人しかったなぁ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月16日

昔は水商売

テーマ:過去の思い出
昔は水商売をやっていた時代もありました。
今日の更新はそんな思い出をひとつ。

俺の昔の職場はショーパブでした♪
果たしてショーパブとは?
ダンサーのお姉さま達がステージでダンスしたり、ショーしたり、割と楽しいです。

でも、それだけじゃ客は来ません。
女の子はホールでは水着、ショーではトップレスになってお色気たっぷりです。
男のお客さんはお色気と、女の子を口説きにやって来ます。

ここまで書いて思ったんですけど、
動物奇想天外の説明口調みたいです。。
まあ・・・動物には違い有りませんが(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。