2005年03月10日

トラブル回収

テーマ:ブログ
「俺は絶対払わねぇ!!
こんなクソデリの金なんか
誰が払うかぁぁ!!」


「ウチはちゃんと
行きましたよ?!
それで払わなければ
罪になりますが?」

「ごるぁぁぁ!!
警察呼んでやるぁぁ!!」

「警察でも何でも
呼べばいいでしょう!!
悪いのはそちらですから!!」


はい、どーも。
お客さんとお店の板挟み@イジりです(苦笑)

このお客様は大変待たされた事にご立腹。


「お前ら、3~40分で行く言うたやろ!
実際は4時間待たせた挙句、
キャンセル料として一万とは
ど~言うこっちゃねん?!」

「ですから。
お客様の予約が立て込んでいた事と
道路状況で遅れました。
申し訳ありませんが、
料金に関しては引くことは出来ません」



ああ。お客さん、それ、俺の携帯だから(泣)
そんなに強く握り締めないで・・・(哀)


「しかしやな?!
夜11時に頼んだのに
もう3時やで?!
イイ加減にせぇよ!!
ナメとんか、お前ら!!」

「ナメとんはお前やろが?!
行ったのに金払わん言うのは
どう言う事やねん?
あぁ?!」



あ~・・・。この家のミニチュアダックス可愛い~♪
ツライ現実忘れそう・・・(癒)

そんなこんなでお客と店側は平行線・・・





そして・・・
出した結論は・・・!!!








「イジりくん、
回収するまでその家から
出なくていいから」



「・・・・は?」
↑(聞こえたけど再確認・泣)


「回収するまで帰ってくんな」









そして、現状では・・・










帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ♂俺♂帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ




ええ、もう泣きそうです・・・orz
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月05日

サイッテー!

テーマ:ブログ
「風俗なんて職業サイテーです」


(´;ω;`)
そ、そんなサイテーだなんて・・・



「クズです・・・
時間の無駄でした・・・」


orz ← クズ(笑)

わたくしイジりは、
この間ある有名チャットにてネットナンパした女性
からこのような事を言われました。

ある程度、仲良くなったし
ばらしちゃってもいいかなーと、
このブログを教えたところ次の日に
冒頭の爆撃メッセが入っておりました。

それから
「アナタは風俗を経験されたことがあるのですか?
 風俗の世界の全てを知った上で
 その発言をしていらっしゃるのでしょうか?」

・・・と返事をしたところ、音沙汰もなく。

なので、その問題をブログ上で
異論!反論!
OBJECTION!!
なつかし~筑紫哲也さんのコーナーですね♪

世の中には「風俗」と言う職業について
否定的な方もいらっしゃいます。

例を挙げれば政治評論家・田嶋陽子先生や現大阪府知事など。

「風俗など女性軽視よ!
 男性のエゴよ!」


はい、ごもっともです。
男性を満足させるだけの職業だし、
昔はその職業の女性を軽視・差別する世の中であり、
今でもその名残がある事は否定できません。

しかし世の中は変わるもの。

今ははっきりと主張できる女性も出てきました。

将来の夢、子供の養育費、家のローン、
趣味と実益、生活費、彼氏or親の借金・・・

それらのために
私は頑張るんだ!!


友達はもちろん、親・兄弟にまでカミングアウトして
働いている豪快おねーさままでいらっしゃいます。

これらは決してマイナスの排他的イメージではなく、
明らかにプラス的前向きな発想



男のエゴに負けない女性が増えてくれて
大変、良い傾向かな、と。



また、風俗で働くものとして
キレイ事じゃ片付けられない話もひとつ。

近年、身体障害者や高齢者のために
段差を排除した建物バリアフリーが増えてまいりました。

高齢者の方も、身体障害者の方も、
過ごし易くなったと大喜び。



しかし・・・



性のバリアフリーはどうなってるんでしょう?

実際、身体障害者の方、高齢者のお客さんもいらっしゃいます。

男は
高齢になっても
多少身体が不自由でも

性欲はあるんです。

そんな時、
ご家族の方が
手や口でやってあげられますか?


胸やアソコ触らせてあげたり
出来ますか?


お風呂に入れたり、排便排尿の世話は出来ても
それは出来ないはず。

本人とご家族の間では話すこともタブーで
双方が同じ悩みを抱えていたり。

悩みを解決するには、風俗に行き着く事が
ほとんどなんですよね。

それも高齢者の人や身体障害者の方には
バスや電車の移動など
面倒な事が街にはいっぱい。

そこで、
電話一本で駆けつけてくれる
我らがデリヘルの出番、と(笑)


結構おじーちゃん同志の間で口コミで広まってたり(苦笑)
じ~ちゃん、俺にもおしえてくれっ(笑)

身体障害者の人が長年使って
見たかったバイブ使って感動したり(苦笑)
うん、俺も感動した覚えが・・・(笑)



「嫁や孫の肩に手を
置いただけでセクハラだなんだと
騒がれてねぇ・・・」


と赤子のようにおっぱいにむしゃぶりつくおじいちゃんとか(苦笑)
舌先で転がすように・・・(笑)


と、まあ苦笑いしてしまう事もあり、
世の中には風俗の悪い一面ばかり
ピックアップされて出てますが、

実際働いてる俺からしてみれば
そんなに悪い事ばかりでもないぞ
、と。


大阪ではマンション・アパートへの撒きチラシが
問題になっているのは過去ネタに書いた通り。

女の子のハダカが青少年に悪影響だとか。

しかし、つい最近まで青少年だった(笑?)俺から言わせれば、

罵詈雑言の夫婦ゲンカや、
平気で約束破る大人の対応などの方が、
少年のこれからの人生に悪影響かと。

風俗については
物の分別のつく小学生高学年になったときに
正しい性の知識と性的欲求、
風俗と言う職業、
風俗の内容
を恐れずに教えてあげればいい。





ついでに
発散の仕方、ナンパの仕方、口説き方、
中学生が行くデートスポット、
童貞・処女時代の失敗談
ビデオのモザイクの取り方
娘or息子を持った親の心境
親が今の子供と同じ年代の時に
自分はどうだったか?


などなど、
語ってくれればベストっす♪


↑(言える人ってそーとー少ないけど♪)


※ 読んでくれた方へ
   一回のネタカキコで語れる内容なんてホンのわずか。
  今回が俺の意見の全てだと思わないで下さいね?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月04日

おや?

テーマ:ブログ
3月1日を境に、我がブログがランキング急上昇(嬉)

ジャンルランキングが100位前後から50位前後へ。

来場者数90人前後が150人前後へ。

・・・いったい何があった?

?(゜Д゜;≡;゜д゜)?

更新もコメントもしない奴が
こんなにランクアップしていいのか、
アメブロよ!!


イカン!
イカンぞ、
甘やかしては!!



キン肉王家
心得その壱!!


平坦な道とイバラの道があるなら、
迷わずイバラの道を進めっ!!


はいっアタル兄さん!(笑)↑この前ネカフェで見てブーム再燃中♪




イジりは必ず
イバラの道を・・・







イバラの・・・









イバ・・・











(〃▽〃) ぽっ・・・ランキングアップ嬉し~い♪








orz

アタル兄さん・・・
イジりはキン肉王家継ぐ資格がないようです・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月24日

コメントについて・・・

テーマ:ブログ
皆さんオハヨウございます。

夜勤明け更新に勤しむイジりです。
最近コメントに全く返事しておりません、ごめんなさい!!

コメント書いて頂いた方々には申し訳ないと思いつつ・・・
一つのコメントに返事出すと言う事は、
全てのコメントに返事しないといけない訳で・・・
今の生活リズムでは大変困難。


しかも俺、世間一般的に几帳面と言われるA型。

A子さんには返事書いたけども、
B子さんのコメントはスルー

・・・って出来ないんです。

B子「何よ!イジりって私に返事ないじゃない!(怒)」
・・・って嫌な思いして欲しくないから。

ならば、みんなまとめてイヤな思いさせてしまえ( ´ー`)y-~~
 ↑ コラコラ(笑)


100 or 0


俺は両極端なので、0です。
それで俺の読者が減って、
コメントもなくなるのであれば仕方がない。

潔く諦めるしかないですな~♪
そんな適当な俺ですが、
それでも読んでくれる方々には感謝感激感涙感尿感便!!

俺が将来、大物になったあかつきには
「イジりは俺が(私が)育てたようなモンだ」と
声も高らかに周りに言ってやってください♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月19日

続・いろんな女の子

テーマ:ブログ
どーも、おはこんばんちわ!
睡眠不足で息も絶え絶えなイジりです。

俺が働いてるお店って稼働時間が長くて、
大体夜6時から朝の九時前後まで自動車走らせてます。

そりゃーもう、デリヘルなんて存在自体がアングラで
労働基準局なんて無介入な世界だから、時間外でも
働かせる、働かせる・・・(泣)


まあ、その分金払いはいいんだけども。

居る人は大体男はまともな人が多い。
男は実生活よりも厳しい世界が待ってたり。。
だってバックについてるのは893だしね(笑)
礼儀がなってないと間違いなくドツキ回されます

しか~し!!
女の子は・・・

傍若無人

自己中心的

利己主義

猪突猛進 ・・・etc


ちょっとイタイ個性的な娘さん達です(笑)
そりゃ甘やかされてますもの・・・

「朝の連ドラに間に合わせて!
 歩道走ってよ!
 赤信号無視して!
 渋滞割り込みして!」


朝の連ドラ   俺の違反点数&罰金(;Д;)

この公式が成り立ってしまっている・・・orz


ストレスが溜まるのか、
意外に純粋なのか、
単におバカなのか・・・

ホスト遊びにハマっちゃってる子も少なくありません。

まだね、「ホストで遊んでやった」なら
可愛げもある、救いもある、気持ちも分かる。
だって俺もキャバクラ大好き

しかしね・・・

ホスト彼氏と遊ぶ」
になってしまっては重症かと・・・。



娘「今日ね~、お店上がったら彼氏の店行くんだ~♪」

俺「へー。彼氏ホスト?気をつけないと・・・」

「大丈夫だよ、ワタシ彼女だしぃ♪」

「へー。でも毎日行ってたら高くない?」

「ボトルも入れないし、彼氏以外指名もしないからへーきへーき」

「あ、そーなんだ。毎日いくら位使うの?」

毎日1~1.5万くらいかなぁ?」
(その子の稼ぎは毎日2万~2.5万)




( ゜Д゜)ポカーン
・・・・モハヤナニモイウマイ・・・

その子、はっきり言って可愛くないっす。
太めです、ぽっちゃりよりのランクの。

「ワタシの彼氏お店のNO.2で~」

い、痛いよ、ママン!
可哀想過ぎて聞いてられない。

ここで気になる事を聞いてみた。

「・・・えっちは?」
「・・・してない」

一回もしたことないのか、
セックスレスなのか、
怖くて聞けなかった。。。


も一つ質問してみた。
「彼氏ならさ、お店の外で会えば?
 ほら、休みの日とか」

(ほとんど崖っぷちに追いやる厳しい質問です・謝)

「彼氏はNO2でお店の運営とかで
忙しいからお店でしか会えないって。
それに将来、海外で
自分のお店持つためのお金を貯めてるねん、
二人一緒の口座で。」


ふ、ふ、二人一緒の口座ざ、ざ・・・(滝汗)

彼氏の得意技はドロロン、パッ!と消えること~
もちろん通帳と印鑑は忘れずにぃ~


う、う~ん。。。
ここまでイっちゃうと黙っておくのも
すごい罪悪感を感じます。。。
なんか共犯になったような。。。

しかし、言わないのは
夢の中に居るからこそ
彼女は働ける、生きていける。


幸せの定義は人それぞれ・・・
虚構の中で掴む幸せもある
って事ですかね・・・(´・ω・`)ショボーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月16日

再び・・・

テーマ:ブログ
最近サボる事が当たり前になってきたイジりです。
これではイカンな、と思いつつ・・・頑張サボります!!!

そんなサボりの俺も一週間続けた事がありました。

偉い!!
偉いぞ、イジり!!


・・・と自画自賛(誰も言ってくれないので)

それは可愛いネコちゃんへのミルク奉仕

ただ、そのネコちゃん霊体だけどな(苦笑)

そのネコちゃんネタリンク

満足してくれたかどうか、確かではないですが
言われた約束の達成日の明くる日・・・

お仕事の電話がいつも平均3本のところ、
その日は6本も返って来ました♪

(その電話の返り本数が週給のお金に反映される)

ネコちゃんのお礼でしょうか?
新倉イワオさんに聞いてみたいものです(笑)

(新倉イワオ=昔やってた某番組の霊関係の解説者)

はい、長いネタ振り終わり☆

このネタ振ったと言う事は・・・

やってきました、
霊感ねーちゃん二度目の乗車


しかも、+αまでついて。

そのαとは同じ店のNと言う女の子なんですが、
この子も霊感持ちで・・・

すっごいヤな予感



姉「ココ(大阪)は自殺者の
 居るビルがいっぱいやね・・・」

N「寒い寒い
 寒い寒い・・・」

姉「あ。アンタ目を
 合わせたやろ?
 憑かれちょ~ばい!!」


俺「・・・」(一人黙々と運転・・・)(;´Д`)

N「・・・取って取って!!」
姉「ゴニョゴニョ・・・(意味不明)」


予感的中・・・(泣)

二人乗せたのは他のドライバーさんが都合悪くなったから
乗せただけで、通常俺が乗せることなんてまず有り得ないのに・・・
有り得てしまったこの偶然。

そして、霊感ねーちゃんが帰る間際・・・





「言われた事ちゃんとやっちょって偉いぢゃん?
 (ネコのミルクの事)
 愛犬の首輪も付けとるし・・・
 (愛犬の形見である首輪を車に積んでます)

 

んじゃ・・・




新しいワンちゃんの事も
よろしく成仏さしてあげてね♪



はぁぁぁぁぁぁ?
また俺、
憑かれてんスかっ?!
_orz_
ガックリ・・・次はワンちゃん・・・



※俺がこうしてネタに変換する事で、
 ご先祖や不幸な死を遂げた動物達に対する供養に
 ブツブツ言いながらも前向きな態度で
 接していただければ幸いです♪

でわ、ワタクシ、
イジりは牛乳買いに逝って行ってきます!!(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年02月07日

最近の近況

テーマ:ブログ
ど~も、こんちわ。
ランキングとカキコに左右されるブロガー・イジりです。

今日は久々の休みで更新♪
ネタも貯まってる事だし(笑)

さて久々の休みにする事は・・・


壱・自家発電(笑)
弐・えっち
参・ブログ更新



死・チラシ撒き
ΣΣ(゚д゚ll≡∥`Д´;)/
休みでもやってる事変わってねぇぇ!!!

どうなってんだ、俺のプライベート!!(泣)



休みの日でも働く=それだけネタが増える
超・ポジティブシンキングで!!
(半ば無理矢理・・・)


そんな俺がある日チラシ撒いて、
歩いて次のマンションに向かう途中・・・

さっき撒いたマンションから、恐らく十代
恐らく少年刑法に守られた世代のお方が金属バット振り回して
走って来るじゃありませんか。

俺も自分のバット♂握り締めて応戦・・・

しようか、とも思いましたが
硬さや角度、発射時の勢いなど
勝てそうにないので、ダッシュで逃走(笑)

待でぇ、ごるぁぁぁ!!!(狂)







誰が待つか
アホ━━━━!!!
(必死)


奴が殴る前に叫ぶアホゥで良かった・・・(笑)








そんなオヤジ狩りに怯える俺が乗せた女の子・・・
って言うても既に30歳超えてる(推定)んですけどね。

博多弁もリアルにお伝えします・・・
「待て!こっちゃは
 警察がおる。あっちがええ」

「アンタの車は死んだ猫の
 死体の上を通ったちぃ?
 その猫が憑いて来ちょる」




ひぃぃぃぃぃ。。。。。
霊感なのか、電波なのか?

大槻教授を呼んで検証する間もなく・・・(泣)


「天王寺六万体の
交差点は通んな。
アソコの霊的磁場は耐えられんばい」


天王寺・六万体マップ

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。。。。
俺、アナタの横が耐えられませぇぇぇん!!!!!


走っててマナーの悪い車が急ブレーキや急ハンドル切ると
「危ないじゃろうが!!憑き殺すぞ!!!」


ひぇぇぇぇぇぇぇっぇぇえ。。。。。。。
俺が真っ先に憑かれそうDETH。。。


そんな彼女の見識では・・・
「O田無道の能力はカス。
H木数子はぼちぼち」


んーむ。。。。わからんでもないが・・・
どうなんだろ???





そんな俺もネタではこう書きつつも、
車に憑いた猫の供養に
毎日ミルクをあげて
います・・・


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年02月05日

ありがたや~♪

テーマ:ブログ
更新サボってる我がブログに未だに足を運んでくれる皆様!

新規に読者になってくれる皆様!

そして、今も昔も読者で居てくれる皆様!

現実でもブログでも俺を知るリアル読者の皆様!

ありがとう!

ありがとう!!

俺は元気です!

ただ、忙しい・・・(泣)

更新したいけども、チラシ撒きのノルマがねぇ・・・

ネタは日々、あるんですよ。

俺が店を変わったり。

また、変わったねーちゃんを積んで走ったり。
(霊が見えるねーさんや、二重人格のおねーさん、
 俺より年下なのに、年上に見えてしまうねーさん、などなど・・・)

あと、チラシ撒き中にバット持ったキチガイに追いかけられたり。

本番行為をしてしまった子への店からの怖い電話とか・・・

プライベートでもまた一人リアル読者が増えそうだ、とか

俺が引くくらいの超・M気のおねーちゃん捕まえたとか、

そりゃも~~~~~~~~~~更新したくてたまらない(笑)

ゴーストライターでも雇おうかな?と真剣に考えたり。。。

あああああ、一日300時間くらい欲しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月15日

恋する瞬間

テーマ:ブログ
先日あるグループで
スノボ一泊二日の小旅行に行ってきた。

人数は男女3:3・・・

その内の一組が既にカップルが成立、
今回はその友達を双方誘って小旅行へ。

別に俺は彼女欲しい訳でもなく、
無難に過ごせればいいやと気楽に構えてた。

・・・が、しかし!!

事態は夕食後に急変。


すでに成立してたカップル
食堂から出る際に腕を組んで
出ていくぢゃ、あーーーりませんか!?

「ふっ、若いな・・・」 と、
俺も微笑ましく見ていたらもう一組のカップルが、
う、う、腕を組んで・・・ 

∑(;゚д゚∥∥)ズガーン!!


その時の俺の心境
「げっ!!彼女なんていらねーや!
なぁ~~んて、のん気に考えてたの俺だけ?!
オマイラ、嫁入り前の娘と何密着してんだYO!!」


↑(嫁入り前の娘とでよく密着してる人・苦笑)


(実はノリの良い二人がネタで組んでみただけなんやけど)

と、言うことは必然的に…

・・・

・・・


俺にも
キタ―――――――!!
(◎-◎;)


や、やばい。

アドレナリン分泌・血圧、

心拍数ともに急上昇。

ん?ん?組んだ右腕に当たる軟らかな弾力は…

『トドメの一撃』

巨乳キタ―――――!!!
∑∑( ̄□ ̄;)!!



『緊急警報!!
 緊急警報!!
 脳内の理性が急速に煩悩に侵食されています。
 危険です。ただちに異性から離れて下さい』


頭に警告が流れる…

いや、離れたくないのは山々ですが…


右腕の丸い物体からの
引力に勝てませんっ!(笑)


『異性から至急離れてください。異性から至急…』

再び警告が鳴り響く中、

例のカップルが
ジャレついて・・・

『イヤン♪Yくんのえっちぃ♪』


だーきぃーつーいーたー!
…はっ!やばい!


と言う事は、だ。こちらにも第二波が…

先程の右腕に当たった弾力は一つ。

今度は前から二つ…接近中!!
『危険です。回避不能。直撃します…』

アワワワワ((((;゚д゜)))ワワワワ
マタキタ――――!!!!



ポニュポニュ~~~~ン
(はぁと)














その二つの弾力はスマトラ島の津波の如く、理性を破壊、侵食。
全てを俺から奪って行った。


『追撃・シャンプーの香り』


ぐはぁぁぁぁ!
いい香り~!!



血圧急上昇-

血管破裂-

心拍停止-

呼吸停止-


そのあと、酔っ払った俺は宴の席で

「Nちゃんって可愛いよね!
 す・・・好きだぁ-!!」

を、しつこいくらい連呼していたらしい・・・(恥)

らしいと想定で報告するのは・・・



飲み過ぎちゃって・・・
記憶が飛んでます・・・

_orz_
ダメジャン、オレ・・・



今まで27年間生きてきて、人よりえっち経験豊富な俺の落し穴…

初歩的なスキンシップに慣れていない。

・手を繋いだり
・肩を抱いたり
・ひざまくらとか

いつもは初歩的スキンシップ飛び越えて
行き着く先までイッキに行くので…(笑)


腕組まれただけで惚れちゃう男ってどーですか?(笑)

アメブロブックスさん、
俺の本作ってくだちゃーい♪(←妄想)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年01月08日

お兄さん、ちょっといいですかぁ?

テーマ:ブログ
・・・と言いつつ俺の玄関の戸を開けて、
入ってきたのは俺と同じくらいの歳の・・・
スーツのお姉さん!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ハァハァ・・・
俺、スーツフェチなんですよね・・・(萌)


こ、これは何かの陰謀ですかっ?!
おねーさんがに見えて仕方がない・・・(悶々)

「お忙しいとこ・・・」
「いえ、忙しくありません」

「健康とかに気を・・・」
「ええ、使ってますね。
ボク、ベジタリアンなので。
あっはっはっは」


↑焼肉・しゃぶしゃぶ大好き♪

「そ、そうですか。じゃあ健康体ですね・・・(凹)」
(?や、やばい。健康体ならヤバかったか?汗)

「いや~、しかし野菜とか高いし、調理も
めんどくさくてほとんど食べれないですね」


「そ、そうですか!でわ・・・」
食い付いて・・・
キタキタキタキタ━━━━━━━━━━
(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!(壊)

「えっ・・・と。今お使いの水は水道水ですか?」

こ・・・これは・・・!!!
浄水器セールス
キタキタキタキタキタ━━━━━━━━━━!! 
   n                n
 (ヨ )              ( E)ナイス
 / |    _、_     _、_    | ヽ ネタ振り
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

「ねぇ、ほら!これ見てください!
水道水の色が変わるでしょう?酸性の色に・・・」


(お?これが噂の・・・)
「へぇ~、水道水って薬がいっぱいなんですねぇ~」


「市販のミネラルウォーターも酸性に色が変わるんですよ。
でも人の身体にイイのはアルカリ性。」


(知ってる知ってる・笑。みのもんたがお昼に言ってたな)
「ほう。なるほど」


「しかし日常の食べ物も酸性のモノが多いんです。
お米も酸性だし、肉類、バターやチーズ、砂糖や塩・・・」


(台本通りに言っておこう・笑)
「へぇ~。毎日食べてるなぁ」


「これらのモノを食べていると血がドロドロになって来ちゃうんですよ。」

「サラサラ血にするにはアルカリ性のモノを食え、と?」

「そう、そのためには
当社の浄水器が・・・」


「そうか!その浄水器で摂りにくいアルカリ性質のモノが摂れるんだ?」

「そう、
そーなんですっ!!(燃)」


(お!ヒートアップ!ヒートアップ!笑) ( ´ー`)y-~~


「毎日缶コーヒーくらいの
お値段でアルカリ水が・・・」


「一日一本の
コーヒーくらいの値段?
ふ~ん、総額いくらな訳?」


「うっく。。。50万くらい・・・」

「よく聞こえないんだけど(笑)
まあ、いいや・・・
クーリングオフも出来るよね?」


「も、もちろんですとも!」

「よ~し!!ここはいっちょ、買っちゃうか!」

「え?
ありがとうございます!!
o(*´д`*)o契約ゲットォ!
「俺の彼女がね(笑)」
↑ 彼女なし 作る気もなし 一番最近の彼女は3年前(笑)


Σ(゚д゚lll)ガーン
ココマデヒッパッテオイテ…ヒドイヨ orz

いや~ごめんね、おねーさん。
だってスーツを長~く
見て居たかったのさ♪


※こんないたずら好きなお兄さんは好きですか?(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。