整理収納アドバイザーさかたちあきです。

 

工作好きな息子の子ども部屋が、彼のアトリエみたいになればいいのにな〜なんて思う今日この頃。

 

 

 
 
 
「工作用のテーブルほしい?」とたずねたら、「ほしい」ということだったので、
 
とりあえず新婚時代に夫と二人で使っていたコタツを子ども部屋に広げてみました。
 
テーブルをGETした息子はさっそく自分の部屋でせっせと作品作りに励んでいます^^
 
 
 
 
二人用だしもう使っていなかったのだけど、こんな形でまた活躍してくれるとは。
 
喜んでくれたので、欲しがっていた工具箱もプレゼント。
 
 
 
 
 
好きなことはのびのびと楽しんでほしいですね。
 
 
のびのびと遊べるように…お勉強ができるように…
子ども部屋を片付けたい!というママさんからのご依頼もたくさん頂いております。
 
出張片付けサポートサービス(広島)のご相談は、下記バナーをタップしてチェックしてみてください!
↓↓