整理収納アドバイザーさかたちあきです。

 

 

狭いキッチンに置き場がないと、つい作業台の上にまで物を置きっぱなしにしてしまっていませんか?

 

 

作業台は作業をするスペースなので、物は置きっぱなしにしないことが片付けの基本です。

 

 

調味料ラックや水切りカゴ、調理器具、こういったものが作業台の上にあると、どうしても家事効率が悪くなってしまいます。

 

 

便利だと思って置いている物が、かえって不便さを生んでいることもよくあることです。

 

 

もっとスムーズに家事をこなしていけたら快適ですね!

 

 

不便さに慣れるのではなく、便利な収納用品を取り入れてすっきりキッチンを目指しましょう♪

 

 

今回は、使わない時はくるくると折りたたみできて、多機能な水切りラックをご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

めざせ省スペース収納~☆

 

 

ぜひチェックしてみてください

【続きを読む】↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by整理収納アドバイザーさかたちあき