こんばんは!
 
 
先週、出張片付けサポートのお客様から、「物だらけだった部屋が、まるでホテルのようにスッキリして…」と、サービスのレビュー頂いたのです。
 
 
 
実はお客様、なかなか片付かないから引っ越しまでご検討されていたそうです。
 
 
でも引っ越しだって、なかなかの労力とお金がかかりますよね⁉️
 
 
それならば!!と思いきってご依頼くださったとのことでした。
 
 
それがたったの3時間でホテルのように(笑)部屋が生まれ変わってホントに良かったです^^
 
 

お客様の声

物だらけだった部屋が、まるでホテルのように!?すっきりして、まるで自分の家ではないような気がします。
 
さかたさんの潔さにただただ、感謝しかありません。
 
大体やり方がわかったので、余韻が冷めないうちに、どんどん進めようと思いました。
 
(出張片付けサポート|O様)
 
 
片付けの方法が分からないばっかりに、もったいない部屋の使い方をされている場合もあるんですよね。
 
 
今回は、「大体やり方が分かったので、どんどん(片付けを)進めようと思います」とも書かれていて、今後が楽しみです^^
 
 
片付けサポートは、片付けしながらアドバイスも行いますので、コツを掴むこともできます。
 
 
あなたも、片付けのコツを学んでみませんか?^^ご連絡お待ちしています。
 
 
 

 

公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

by整理収納アドバイザーさかたちあき