これは一体なんの写真かと言いますと、本日の片付け作業で出たゴミの一部なのです。


新年明けてアメブロ更新しないまましばらく経ってしまいましたが、

ご依頼いただいて、本日は整理収納サービスの現場作業DAYでした。


事前にお客様から「何も捨てられないかも…」と伺っていたけど、いざ片付け始めればあれよあれよとゴミの山。


「こんなきっかけがなければ、一人じゃとてもできなかった」「気になっていたところがスッキリして嬉しい~」とまた喜んでいただけて、私も安心しました!


「捨てられない」と思っていても、実際に片付けてみて何も捨てられなかったケースってまだ経験してないんですよね。


たいてい、車がパンパンになるくらい不要品が出てきます。


これまで見直すきっかけがなかっただけなんですね~、きっと。


そんな片付けのきっかけ作りのお手伝いをさせてもらっています♪


今年も、片付けまくり捨てまくる1年になるといいな^^


ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します!


昨年末ご依頼いただいた整理収納サービスの様子はこちら
↓↓




片付かないモヤモヤはありませんか?

 

☑片付けて心身共にすっきり暮らしたいけど、なかなか実現できない

☑家事に仕事に育児に忙しく、散らかりがちでストレスを感じる

☑ライフスタイルや子の成長に合わせて、収納を工夫し環境を整えたい

☑居心地の良い住まいで穏やかに快適に過ごしたい

 

そのようなお悩みはありませんか?
 
「整理収納サービス」にて片付けのきっかけ作りをお手伝い、片付く仕組みをご提案しています。
どうぞお気軽にご相談ください
 
メールでのお問合せはこちら
【整理収納サービスのご相談、下見、お見積りは無料です】
 
くわしくはHPこちら
 
 
 
 

整理収納サービスは、あなたのお家を訪問し「整理収納」を実践でサポートすることで、短期間で片付く仕組みを作るサポートサービスです。

 

リバウンドのない片付けを実践できれば、部屋がすっきりと片付くだけでなく、時間や心にもゆとりが生まれます!

 

整理収納サービスのご案内は→こちら