暑すぎてショーパンデビューしました笑 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。










暑くって着るものもなかなか決められない

ロング丈のパンツは暑いし

スカートはちょっと冷える笑



ショートパンツって普段着では活用

していたものの

なかなか仕事着としては…と避けていたのですが

とうとうショーパンデビューしました!



色味や形、合わせるアイテムを工夫すれば

小学生コーデから脱却できますしね!






購入したのはこちら!



レディースではなくあえてメンズで!


幼くなりすぎない素敵な着こなしを

目指していきたいと思います!