未だに引っ越しの為の日程は決まらないけど、とりあえず引っ越し先に到着する日は決まった滝汗

来月中頃にはここジョージア州から発ちます飛行機

なんか順序が違うかな…

次の旦那の転勤先は、

日本になりました日本

まだもう少しアメリカにいたかった私。

両親も亡くなってるし、日本には親戚だけがいる。だから、あまり日本行きが決まっても嬉しい気持ちがなかった…

でも住んだ事がない関東の方なので、とりあえず楽しみたいと思いますおねがい


引っ越し間近なせいか、私、また1人で焦りだし、落ち着きがないらしい…
自分では普通にしてると思ってるんだけど…
そんな行動する私に長女が、

「マミー、わかってる?
もうすでにかなりヤバイで!!

えーゲッソリ 
私、もうそんなにヤバイ行動に出てるのかなと思ったと同時に、どうしてこんな時だけ長女から関西弁が出るのか理解できませんでした滝汗

引っ越し屋さんが来る日はいつになるのかしら…