今月から子供達の学校始まり、先週からはダンス教室も始まりました。

最初の1週間はスクールバスがなかなかスケジュール通りに来ず…
毎朝、今日は何時に来るかな…とゲーム感覚になってましたニコニコ

長女のバスは大抵30分から40分遅れ滝汗

次女はバスを乗り換えて帰って来るはずが、乗っておらず…
学校からも連絡なし…ガーン
というのが、何度かありました滝汗

とりあえず10日程でスクールバスが予定通りに来るようになりました照れ
良かった。

去年はこんな事なかったけど、多分良くある事なんだろうな…

って、私だけがバスが来ないことにイライラショボーンしていた事に気付きました笑い泣き

もっと心に余裕を持てるようになりたいですおねがい




今年は子供達、新しいダンスに挑戦ウインク
楽しんでるようで良かった。


ダンスシューズも色々増えましたウインク