先日の午前2時のご乱心
失礼いたしました

忘年会に出掛け
久しぶりに日本酒をたしなみ
ほろ酔い気分で

強がっていました

悔しくて悔しくて
きよCの無念さを思うと
悔しくて

自分が楽になる方法
探してました

どうしたら楽になるか
考えました

思い込むことしかできなくて
きよCが言ってると思ったら
悲しくなくて

昔ロケットがあったところから
年末のすごい人混みを
掻き分け掻き分け
大粒の涙を流しながら
歩き帰りました

きよC本当は
あんたが今この道通ってる
はずなんやでー
と思うと悔しくて悔しくて

サインは探すんじゃなくて
思い込むことしかないと
思ってて

思い込むことで少しは楽になる

きよCは側に居てると
思い込むことしかできません
きよCが言ってるて
思い込むことしかできません

あなたは素直なんだね
と言われたことがありますが
素直ではありません
ひねくれてます

ひねくれてるから
楽になることを考えます

そして変なことを考える
お花畑ヤロウになります

そうした方が楽だから…

まともに聞いてもないです
耳に蓋をします

心に蓋をすると同じで
耳にも蓋をします

現実を見てないから
笑えるのかな?

年末のお笑い番組
ケラケラ笑って見てます

昨日はスマホあまり
いじりませんでした
充電全然減りませんでした

ブログを書こうと考える
泣けてきます
読もうとするとしんどくなります

自分の語彙力の無さに
泣けてきます


後数日で令和元年は終わります

令和は嫌いです

令和になってから
嫌なことばかり

義父さん平成元年に亡くなりました
きよC令和元年に亡くなりました

平成が続いてたらきよCは
生きれたのかな?

令和にならなかったら
生きれたのかな?

きよCが死んだと私は
まだ現実を見てないんだろうな

やっぱり私は薄情なんだろうな

少し休んだ方がよさそうです

漫才見てケラケラ笑っておきます
考えないでおきます

なに書いてるかわかんないんで
辞めておきます

語彙力がないから
届かないかな…