今日六回目の月命日
ロク マンス チンの日です
(なんでそう呼ぶかは4回目の月命日で)

前に書きました
肉食べてきました


うーん撮り方下手くそ〰️😢💦

行列が出来る店で早く食べて出ないと
申し訳なくて写真さっと撮ったのでピントイマイチです😢💦

ステーキ重 1,000円

柔らかくて美味しかったです。

お友達と電車の中からいっぱい喋って
ストレス発散してきました

月命日気持ちが落ち込むと思ってたら
子育ての悩み
日常に起きる悩み
などいっぱい喋ってたら

今日は沈むことなかったです。
明日来るのかな?

きよCの悪口いっぱい言って
泣かずにいっぱいいっぱい
喋ってきました

都会に出てうろうろすると
迷子になる田舎者おばさん二人
駅の近くでお茶して
帰りの電車でもおしゃべりして
まぁ、よ〰️うしゃべるわ〰️て感じです

きよCがいつも
私たち17年来のママ友達との集まりを
見て
よ〰️しゃべるわて言ってました

たぶん今日も言ってると思います。

毎日
きよCがしていた腕時計と結婚指環を
ネックレスに通して着けてます

きよCといつも行動を共にしてる
感覚で

こんなの生前してない
きよCが毎日私とべったり

かっこよくもない
なんなら加齢臭満載のおっさん

生前は臭い〰️て言ってた臭いも
いとおしく思うから自分でも
びっくりです

美化してる自分がいます
今日友達としゃべって
あっ本来あいつはそんなんじゃ
なかったなと思い出されました

むかつくこともあったし
嫌なこともあったし

昨日の記事に
たくさんいいねやコメント
ありがとうございます

どんなことでも書いたらいい

立ち直る速度は人それぞれ
愛情に比例しない

わかってるんですが悩んじゃう

比べたらダメだとわかってるのに…

自分がおかしいと思って正当化してる
自分がいます
嫌いな訳じゃない
どうでもいい訳じゃないて
自分がおかしいから
そうなるんだと
考えに至ったんですね

浅はかです

そんな私に励ましのコメントや
メッセージありがとうございます
私は幸せ者です

旦那死んじゃったけど幸せ者です

ここで吐き出す言葉で
前向きになれます

今日月命日やで〰️と
子供たちに夜ご飯終わった後に言ったら

あっ!ほんまや忘れてた
もう半年か〰️
早いな〰️

子供たちの中では忘れるくらい
今の生活が日常になってます

悲しいかもしれないけど現実です

いつまでも私が悲しいなんでなんで
と思ってたらダメなんでしょうね

居ないものは居ない
しゃーないしゃーない
たぶん一番びっくりしてるのは
きよCだから
こんなに早く逝くとは思ってなかった
だろうから
きよCの分も楽しみます

またおでかけしようねて
お友達と約束して

次なに食べようかな?
食べることばっかりです