昨日長女からのLINE

推しのボランティア活動の写真
(推しは気持ちが上がらないであげてます)
千葉の被災された幼稚園の運動会
にサプライズ訪問

その写真を送ってきた

それを見たとき

うわ〰️きよCに送ってやろう
てわくわくしてる自分が居て

ほらかっこいいやろ〰️
見てみ〰️

て送ろうと思ってしまった

こんなのを送るときよCの反応が
面白かった


いつもそんなことしてた
きよCからもほらな○ちゃんの
ダーリンこんなんしてるで〰️
なんてきてた


LINEのトーク
ピンしなくてもきよCはいつも上位

毎日LINEが来てた

帰宅時間は毎日

朝はいってきます

休みの日はお出かけしたら
その様子

いつでも送りあってた
たわいのない会話がいっぱい
城島リーダー結婚やな〰️て
絶対送ってきたやろうな〰️

きよCとのLINEしたいな〰️

一方通行しんどいな〰️

私が送った写真に反応して欲しいな〰️

返事がこないことに虚しくなった
あぁ居ないんだな〰️
ふとした時に再確認

チビとなにかするといつも写真を撮って
きよCに送ってた
だからかチビの写真を撮らなくなった

きよCは何故かクラウドが嫌いで
共有するのが嫌だったみたい
誰かに見られる
て言い出してそんなことないのに

だから
いつも撮った奴をLINEに送らないといけない
そして私が欲しい写真はこれまた
LINEに送ってもらわないといけない

長女からしたらはぁ〰️て感じで
家族のグループのLINEアルバム
には家族旅行の写真をそれぞれ入れて

亡くなる1ヶ月前に私の両親と行った旅行
いっぱい撮ってるのにきよCの写真がない
撮るよて言ってもすぐ居なくなる
本当きよCの写真がない

アルバムを家族LINEに送る前に
きよC次の日新学期だったから
なんだろうけど

昨日はお疲れ様どした
今日から新スタート
精一杯生きよう!!

て入れてる

生きるつもりだったんだよね
でも
おいおい精一杯生きてないやん
お前が言うなやわ〰️

きよCの無念を思うと悲しくなる

写真がないきよC
チビの写真を撮るの最近してないから
撮ってあげないと〰️

インスタなんか始めちゃおうかな
そこにチビの写真載せる為に
そしたらまたいっぱいチビの写真
撮るようになるかな

誰も見ないインスタ作っちゃおうかな
なんてそんなマメじゃないから
やらないだろうな〰️