結局あなたは、あなたが思った通りの人生を生きている! | フロリダゆっこ プロ心理職✖️ライフコーチ

フロリダゆっこ プロ心理職✖️ライフコーチ

中学生活、人間関係に悩み
30年以上心と向き合い心理学を研究
銀座、海外ヘアーサロンで接客
10年間フェイシャル個人サロン起業&経営
お肌と心のカウンセラー
フロリダでママからライフコーチへ
カウンセリング初回無料

結局あなたは、あなたが思った通りの人生を生きている!

絶叫系が大好きな私は、20代の時、会社の社員旅行で行ったサイパンやグアムでジェットスキーを大満喫!

車の免許よりも船舶の免許を取るのが夢でした⛵️



30代、出会ったアメリカ人の夫はまさかの船好き。

子供の頃から祖父のヨットやボートで遊んでいたなんて!

初めてフロリダに来た時、ボートでアトランティックオーシャンをビューン、最高でした🚣‍♀️💕




その後フロリダに移住し、10歳になった娘はアニメのワンピースのゾロにゾッコン🤩
その影響から、娘もボートに興味を持ち、夫も通ったセーリングスクールに行くのをとても楽しみにしています。




残留していた私の中にあった20代の時の夢!は間接的にだけど叶っていた。

欲しいものはちゃんと目の前に現れる。

皆さんもご存知だと思いますが、アラジンの魔法のランプ、ジーニは何でもご主人様の夢を叶えてくれますよね。

私は結局、自分で船舶の免許は取らなかったけど、ボートを操縦できる夫と出会い、ボートまで所有することができています。

潜在意識の中にあった無意識の目標、忘れていた夢を気付いたら、叶えることができていました。




人は結局思った通りの人生を生きている!

だからこそ叶えたい目標や夢は具体的に書き出すこと。

想い描くことが大切なんです🤩

ビジョンボードを作り、見えるところに貼り付けて毎日見てくださいね💕