「生クリームなしで作る アイスクリームとフローズンデザート」に材料提供しました! | 砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

ドライフルーツエヴァンジェリストのドライフルーツ情報
砂糖不使用&天日干しの洋なし、ピーチ、ネクタリン、無添加黒いちじく
無添加モイヤープルーン、無添加マンゴー
ジュエリー、ゴールデン、グリーンレーズン
オーガニックマヤカカオ


テーマ:

砂糖不使用&天日干しのドライフルーツを中心に輸入販売する

 

イーワイトレーディングです。

 

 

 

昨年10月、雑穀クリエーター、田中雅子さんの

 

雑穀をおいしく食べる RECIPE BOOK」(Amazon)に

 

イーワイトレーディングのドライフルーツを材料としてご提供しました。

「雑穀をおいしく食べる RECIPE BOOK」に材料提供しました!

 

 

 

 

雑穀をおいしく食べる RECIPE BOOK」(Amazon)

 

 

 

 

昨年12月、料理家、真藤舞衣子さんの

 

大豆粉でできる糖質オフのお菓子&パン」(Amazon)に

 

イーワイトレーディングのドライフルーツを材料としてご提供しました。

大豆粉でできる糖質オフのお菓子&パン」に材料提供しました!

 

 

 

 

大豆粉でできる糖質オフのお菓子&パン」(Amazon)

 

 

 

 

そして今年1月発売された料理研究家&フードディレクター、川上ミホさんの

 

ギルトフリーな おやつ」(Amazon)に

 

イーワイトレーディングのドライフルーツを材料としてご提供しました。

「ギルトフリーなおやつ」に材料提供しました!

 

 

 

 

ギルトフリーな おやつ」(Amazon)

 

 

 

 

そして今年6月24日に文化出版局から発売した

 

吉川文子さんの「生クリームなしで作るアイスクリームとフローズンデザート」(Amazon)に

 

イーワイトレーディングのドライフルーツを使っていただきました。

 

 

 

 

生クリームなしで作るアイスクリームとフローズンデザート」(Amazon)

 

 

 

 

吉川文子さんは生クリームを使わない、バターを使わないとか

 

糖質オフなどのお菓子に精通された方です。

 

「。。。を使わない」お菓子と言うと味気ないように感じるかもしれませんが

 

吉川さんのレシピは「本当に。。。を使っていないの?」

 

と思われること間違いなしです。

 

 

 

 

イーワイトレーディングの砂糖不使用ドライフルーツを

たくさん使っていただきました!

 

 

 

 

この生クリームなしで作るアイスクリームとフローズンデザート」も同じ。

 

生クリームの代わりに植物性油脂や卵黄を使った独自のテクニックを駆使して

 

生クリームに負けないおいしさに仕上がっています。

 

 

 

ご自身で作るも良し、夏休みにお子さんと一緒に作るも良し。

 

この酷暑の毎日にお役立ていただけるとうれしいです!

 

 

 

 

 

最後に。

 

夏季休業のお知らせです。


8月25日(土)から9月2日(日)まで夏季休業期間とさせていただきます。


休業前の最終受注受付日は8月20日(月)の正午まで。

 

また休業明けの出荷開始日は9月4日(火)となります。
 

お盆前後は通常営業いたしますが、配送は混雑が予想されます。

 

余裕を持ってのご発注をお願いいたします。

ご迷惑やご不便をおかけいたしますが

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 
 
 
 
砂糖不使用のドライフルーツ/株式会社イーワイトレーディング

ドライフルーツエヴァンジェリスト 山下英子(えいこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント