お客様の声/小さなドライフルーツファン | 砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

ドライフルーツエヴァンジェリストのドライフルーツ情報
砂糖不使用&天日干しの洋なし、ピーチ、ネクタリン、無添加黒いちじく
無添加モイヤープルーン、無添加マンゴー
ジュエリー、ゴールデン、グリーンレーズン
オーガニックマヤカカオ

砂糖不使用&天日干しのドライフルーツを中心に輸入販売する

 

イーワイトレーディングです。

 

 

 

イーワイトレーディングは「フレッシュドライフルーツ」を

 

BASEでネット販売しています。

 

先日、お客様の振り込みを確認しない前にドライフルーツを送ってしまいました。

 

完全にこちらのミスです。

 

凹みながらメールをしたところ

 

以前、仕事でお世話になった方だったことがわかりました。

 

結婚して苗字が変わり、住所も変わったので気づきませんでした。

 

 

 

最後にお目にかかった時、つわりでつらそうだったのを覚えています。

 

レーズンを差し上げたらしい。(覚えていない。。。)

 

妊娠中にレーズンを食べていたせいか、生まれたお子さんが

 

「三度の飯よりレーズン好き!」なのだそう。

 

BASEで見つけてオーダーして下さったという訳です。

 

 

 

 

これと、これと、これ。。。しっかりつかんで離さないっ!

 

 

 

 

「今、妊娠中なので2人目もドライフルーツ好きが確定です!」とのこと。

 

今回、お子さんはイーワイトレーディングの黒いちじくとマンゴーが

 

とても気に入ったそう。

 

 

 

 

モイヤープルーンを持ってご満悦!

 

 

 

 

ママの話によると。。。

 

「ドライフルーツにはかなり助けられています。

 

遠出などでぐずった時など『レーズン食べる?』と聞くと、

 

途端にお利口にお座りしてくれたり。(笑)

 

女の子は便秘がちと言われていますが、生まれてこのかた便秘知らずです。

 

もちろん妊娠中の私もおかげさまで便秘知らず。」

 

 

 

 

ホットケーキにゴールデンレーズンを入れているところ

 

 

 

 

こんな小さなドライフルーツファンがいてくれるのはうれしいですね。

 

ドライフルーツのお蔭で妊娠中のママはもちろん、お子さんも便秘知らず。

 

ドライフルーツには食物繊維がたっぷり含まれていますから。

 

 

 

思いがけず懐かしい人とのやり取りにほっこりさせられました。

 

Sさん、2人目のお子さんも無事出産されますように!

 

ドライフルーツをご家族の健康にお役立て下さいね。

 

 

 

 

 

 
砂糖不使用のドライフルーツ/株式会社イーワイトレーディング

ドライフルーツエヴァンジェリスト 山下英子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります