西荻ラバーズフェス終了! | 砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

ドライフルーツエヴァンジェリストのドライフルーツ情報
砂糖不使用&天日干しの洋なし、ピーチ、ネクタリン、無添加黒いちじく
無添加モイヤープルーン、無添加マンゴー
ジュエリー、ゴールデン、グリーンレーズン
オーガニックマヤカカオ


テーマ:

砂糖不使用&天日干しのドライフルーツを中心に輸入販売する

 

イーワイトレーディングです。

 

 

 

18日(日)杉並区立桃井原っぱ公園で行なわれた

 

「西荻ラバーズフェス」が無事終了。

 

たくさんの方々(2万人?)がお越し下さいました。

 

 

 

 

販売のお手伝いをして下さった美奈子さんと。。。

 

 

 

 

一日中お客様が途切れることがほとんどありませんでした。

 

ありがとうございました!

 

 

 

「昨年買っておいしかったから今年も買いに来ました!」と言う方。

 

「イーワイトレーディングの追っかけです!」と毎回お越し下さる方。

 

まだ背が小さくて机の高さから顔がちょっとしか出ていないのに

 

一生懸命背伸びしてキラキラした目でドライフルーツを見ていた子供。

 

ご自身で作ったというお団子を差し入れて下さった名前を知らない常連さん。

 

「あれもこれもおいしい!」とさんざん迷われて買って下さったご家族。

 

ご両親と一緒に車椅子で訪ねて来た子。

 

「やっぱりもっと買う!」と言って二度来て下さった方。。。

 

 

 

 

フレッシュドライフルーツのラインナップ

 

 

 

 

そして今年も小学生の男の子が数人やって来ました。

 

どの子も一人で来て、試食してドライフルーツを購入。

 

小学生、しかも男の子がフェスでドライフルーツを買うなんて。

 

親に頼まれたとかではなく、自分の意志で、自分のお小遣いで。。。

 

西荻恐るべし。

 

 

 

出店者はなかなか自分のブースを離れることができません。

 

他のブースを見て回ったり、おいしそうなフードも食べられず、

 

ステージも見られません。

 

それでも和やかな雰囲気が伝わって楽しくあっという間の一日でした。

 

 

 

 

砂糖を使わない本物のフレッシュドライフルーツ

イーワイトレーディング

 

 

 

 

レジャーシート持参の家族連れがピクニックのように

 

楽しんでいるのは本当に微笑ましい光景でした。

 

お隣の荻窪に住んでいる友人が

 

「こんなに楽しいフェスがあったなんて!西荻窪ってすごい!」と

 

 

 

すべては実行委員の方々やボラバーズ(ボランティア×西荻ラバーズ)さん達のお蔭です。

 

今回で「西荻ラバーズフェス」は一旦終了となりますが

 

また違った形で西荻窪を盛り上げて行けますように。

 

イーワイトレーディングも貢献いたします!

 

 

 

楽しい一日をありがとうございました。

 

またどこかでお目にかかれますように!

 


 

 

 

 
砂糖不使用のドライフルーツ/株式会社イーワイトレーディング

ドライフルーツエヴァンジェリスト 山下英子(えいこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント