2018年3月18日、西荻であいましょう | 砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

ドライフルーツエヴァンジェリストのドライフルーツ情報
砂糖不使用&天日干しの洋なし、ピーチ、ネクタリン、無添加黒いちじく
無添加モイヤープルーン、無添加マンゴー
ジュエリー、ゴールデン、グリーンレーズン
オーガニックマヤカカオ


テーマ:

砂糖不使用&天日干しのドライフルーツを中心に輸入販売する

 

イーワイトレーディングです。

 

3月18日(日)は杉並区立桃井原っぱ公園で

 

「西荻ラバーズフェス」が行なわれます。

 

 

 

イーワイトレーディングも参加します。

 

参加説明会の時に配られた「西荻であいましょう」の文章が

 

素晴らしかったのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

スタンプラリーの「西荻まち歩きアドベンチャー」も同時開催

イーワイトレーディングのドライフルーツを販売している「あめつち」も参加しています!

 

 

 

 

西荻窪って良いな。。。と少しでも思っていただけたらうれしいです!

 

 

 

 

 

西荻であいましょう

 

 

 

西荻窪は、都会にありながらどこか懐かしく、ぬくもりのある街です。

 

そこにあるのは、高層ビルでも観光名所でもなく

 

人々が穏やかに暮らす住宅地と、それを支える魅力ある数々の個人商店。

 

昔からある店とお洒落な新しい店が隣り合い、生き生きと軒を連ねます。

 

 

 

近年、そんな魅力に惹かれた若い世代の移住者が増えています。

 

”自分の住む街をもっと知りたい”

 

”同じ街に住むさまざまな人と出会いたい”

 

そんな思いを抱いて、地域との関わりを模索する人も少なくありません。

 

一方、長年住む地元の人たちが、そうした若者たちと接する機会が

 

ほとんんどないのも事実です。

 

 

 

「西荻ラバーズフェス」は、西荻を愛する人々が、世代をこえて集まり、

 

交流できる”街のお祭り”を目指しています。

 

 

 

個性ある西荻の商店や人々が、桃井原っぱ公園という大きな広場に集結。

 

1日限りの非日常の空間が縁となり、普段出会うことのない人と人、

 

あるいは人とモノが出会えるきっかけをつくりたいと考えています。

 

 

 

そこで生まれた出会いは、その瞬間、その場限りのものではありません。

 

祭りの後も、ずっと続いていく日常生活の新たな楽しみへとつながります。

 

たとえば、フェスで出会った人と街でばったり会って挨拶をし、思わず笑みがこぼれるような。

 

あるいは、ずっと使い続けていきたいと思える、お気に入りの小物に出会えるような。

 

 

 

「西荻ラバーズフェス」がきっかけとなり、たくさんの出会いがつながって、

 

訪れた人が、西荻の街を今よりもっと好きになってほしい。

 

そんな願いをこめて「西荻ラバーズフェス」を開催します。

 

2018年3月18日、西荻であいましょう。

 

 

 

 

 

日時:2018年3月18日(日)午前10時〜午後5時 ※入場無料/雨天決行

 

会場:桃井原っぱ公園

 

イーワイトレーディングのブースナンバー:22(大こけし近く)

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 
砂糖不使用のドライフルーツ/株式会社イーワイトレーディング

ドライフルーツエヴァンジェリスト 山下英子(えいこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント