3月18日、西荻ラバーズフェスに出店します! | 砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

ドライフルーツエヴァンジェリストのドライフルーツ情報
砂糖不使用&天日干しの洋なし、ピーチ、ネクタリン、無添加黒いちじく
無添加モイヤープルーン、無添加マンゴー
ジュエリー、ゴールデン、グリーンレーズン
オーガニックマヤカカオ


テーマ:

砂糖不使用&天日干しのドライフルーツを中心に輸入販売する

 

イーワイトレーディングです。

 

今年も3月18日(日)に「西荻ラバーズフェス」が行われます。

 

 

 

 

3月18日(日)は西荻ラバーズフェスへ!

 

 

 

 

イーワイトレーディングは第1回から3年連続出店。

 

第1回の説明会では知っている人が少なくて心細かったのを思い出します。

 

第2回の説明会では行きつけのレストランの店主に

 

「なぜここにいるの?何やっているの?」と驚かれて

 

ドライフルーツ屋だとバレました。(笑)

 

 

 

そして今回の説明会では顔見知りの若い店主に挨拶されたので

 

「私が何やっているか知っている?」と聞いたら

 

「もちろん知っています!」とのこと。

 

もうバレていたのね。。。

 

 

 

イーワイトレーディングは西荻窪でずいぶん知られた存在になりました。

 

西荻ラバーズフェス」に参加してから

 

街を歩いていて挨拶する人が俄然増えて

 

益々街が好きになりました。

 

たくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 

 

イーワイトレーディングの出店場所は"大こけし"の近くの

 

ブースナンバー22になります。

 

各々のブースがナンバーを掲げている訳ではないので

 

もしかしたら捜すのは大変かもしれません。

 

ご健闘を祈ります!(笑)

 

。。。と言うのも、昨年「捜せなかった!」と言う人が何人かいたので。

 

 

 

「西荻ラバーズフェス」のサイト内に"出店者アンケート"があります。

 

以下イーワイトレーディングの部分だけを抜粋してご紹介します。

 

 

 

アンケート内容

 

1。いつから西荻窪でお店をやっていらっしゃいますか?

 

     また、西荻窪でお店を開いたきっかけを教えて下さい。

 

善福寺で2009年12月に会社を作り、2015年12月から西荻南3丁目に移転し、現在に至る。

 

生まれ育った地なので。(イーワイトレーディングには実店舗はありません)

 

 

 

2。西荻のどんなところが好きですか?

  

     また、これって西荻らしいな、と思うポイントを教えて下さい。

 

ほどよい大きさ。吉祥寺のように混むことがなく、かと言ってガラガラでもない。

 

こだわった小さなお店が多いこと。

 

定休日や営業時間が店主の事情によりまったく守られていないところ(笑)

 

 

 

3。西荻のお気に入りの場所、ご自身のお店以外でお好きなお店などがあったら

 

      教えて下さい。

 

「ヨロコビto」会社の目の前なので&居心地最高!

 

「ラヒパンジャービーキッチン」本物のパキスタン(インド)料理店。

 

「茶舗あすか」西荻案内所なきあと、皆の寄りどころ。

 

「風神亭」肉も魚も両方うまし。

 

「ラ・プルミエプゥッス」「ラムヘッド」「KIKU」「あめつち」

 

「醸しカフェ」「Loupe」とても挙げきれません。。。

 

 

 

4。西荻ラバーズフェスに出店しようと思ったきっかけは?

 

実店舗がないので、地元の方々にイーワイトレーディングの存在を知っていただきたくて。

 

 

 

5。ひとこと

 

3回目の今回でラバーズフェスはひと区切りします。

 

また復活できるようにぜひ応援して下さい!

 

 

 

日時:2018年3月18日(日)午前10時〜午後5時 ※入場無料/雨天決行

 

会場:桃井原っぱ公園

 

イーワイトレーディングのブースナンバー:22(大こけし近く)

 

当日お天気に恵まれますように!

 

 

 

 

 

 
砂糖不使用のドライフルーツ/株式会社イーワイトレーディング

ドライフルーツエヴァンジェリスト 山下英子(えいこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント