砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

ドライフルーツエヴァンジェリストのドライフルーツ情報
カリフォルニア産砂糖不使用&天日干しの洋なし、ピーチ、ネクタリン、黒いちじく
オレゴン産無添加モイヤープルーン
ブルキナファソ産無添加マンゴー
ペルシャ産ジュエリー、ゴールデン、グリーンレーズン


テーマ:

砂糖不使用&天日干しのドライフルーツを中心に輸入販売している

 

イーワイトレーディングです。

 

 

 

湘南T-SITEや東急プラザ銀座などに入っている

 

大人感性のステーショナリーショップ「TOUCH & FLOW」で

 

イーワイトレーディングのペルシャ産ゴールデン&グリーンレーズンミックスの

 

ミニボックスの販売を始めました。

 

 

 

 

マッチ箱サイズの小箱です!

 

 

 

 

ステーショナリーショップでのドライフルーツ販売は挑戦でしたが

 

なかなかの滑り出し。今後が楽しみです。

 


 

 

 

 

 

 

説明書に

 

ペルシャンゴールデンレーズン&グリーンレーズン MIX/

 

山下英子のフレッシュドライフルーツを

 

TOUCH & FLOWスペシャルバージョンで

 

詰め合わせました。

 

山下英子はドライフルーツエヴァンジェリスト(伝道師)。

 

日本では珍しい砂糖不使用、天日干しのドライフルーツエヴァンジェリストを輸入し、

 

『おいしいドライフルーツのある暮らし』を紹介しています。

 

自然のやさしい甘さをお試し下さい。

 

とご紹介いただきました。

 

大変光栄です。

 

 

 

小洒落たミニボックスに入って手に取りやすい価格設定なので

 

プレゼントに添えたりするのにピッタリ。

 

お試し下さいね!

 

 

 

 

 

EY Trading's English site

 
砂糖不使用のドライフルーツ/株式会社イーワイトレーディング
 |  リブログ(0)

ドライフルーツエヴァンジェリスト 山下英子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります