砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

ドライフルーツエヴァンジェリストのドライフルーツ情報
カリフォルニア産砂糖不使用&天日干しの洋なし、ピーチ、ネクタリン、黒いちじく
オレゴン産無添加モイヤープルーン
ブルキナファソ産無添加マンゴー
ペルシャ産ジュエリー、ゴールデン、グリーンレーズン


テーマ:

砂糖不使用&天日干しのドライフルーツを中心に輸入販売している

 

イーワイトレーディングです。

 

 

 

先週の新潟で女性経営者向けの講座をしました。

アメブロ「新潟での講演

 

 

 

その講座の会場「ガラスのメルヘン美術館」から

 

車で5分もかからない「カーブドッチワイナリー」は

 

偶然にもイーワイトレーディングのドライフルーツの納品先。

 

ご挨拶に伺うと、オーナー直々にワイナリーを案内して下さいました。

 

 

 

 

入口近くの良い場所に置いてありました!

 

 

 

 

カリフォルニアのワイナリーを思わせるほどおしゃれで素敵!

 

ワインショップはもちろん、カフェやレストランの他に

 

年間50組もの結婚式が行なわれる素敵な会場があったり

 

温泉スパや、なかなか予約が取れない宿泊施設もあります。

 

2年後にはオーベルジュも作られるそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座が控えているにも関わらず、5種類のワインを試飲。

 

日本のワインもここまで来たのだと感無量でした。

 

 

 

 

左から2本目のカベルネが好み

この4種類プラスピノノワールを試飲しました!

 

 

 

 

カベルネがびっくりのおいしさで即購入。

 

大事な人と大事な時に飲みましょう!

 

 

 

 

右手のカウンターで試飲(有料)ができます!

 

 

 

 

日本のワインは年々おいしくなっています。

 

今から約30年前、従兄弟が某ワイナリーのオーナーと

 

同級生だと言ってそこのワインを持って来てくれた時

 

「日本のワインは一生飲まない!」と誓ったほどだったのに。。。

 

今ではその進歩の早さに追いつくのが大変なほど。

 

 

 

今年10月、カリフォルニアの山火事でNapa Valleyは大打撃を受け、

 

また、フランスのぶどうは大不作。

 

ワインの勢力図が変わりそうな予感がします。

 

 

 

 

雑貨などはヨーロッパに買い付けに行くそうです

 

 

 

 

カーブドッチワイナリー」のショップでは

 

イーワイトレーディングのドライフルーツがお買い求めいただけます。

 

ギフトセットもありますのでぜひご利用下さい!

 

 

 

 

 

 
砂糖不使用のドライフルーツ/株式会社イーワイトレーディング
 |  リブログ(0)

ドライフルーツエヴァンジェリスト 山下英子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります