砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

ドライフルーツエヴァンジェリストのドライフルーツ情報
カリフォルニア産砂糖不使用&天日干しの洋なし、ピーチ、ネクタリン、黒いちじく
オレゴン産無添加モイヤープルーン
ブルキナファソ産無添加マンゴー
ペルシャ産ジュエリー、ゴールデン、グリーンレーズン

砂糖不使用&天日干しのドライフルーツを輸入販売している

 

イーワイトレーディングです。

 

先月、ネットセキュリティの最大手カスペルスキー社の

 

After 7 Seminar」でドライフルーツのお話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

限られた時間の中で

 

ドライフルーツの歴史、産地、日本のドライフルーツ、栄養、

 

食べるシチュエーション、ドライフルーツの美容、保存方法、

 

簡単なレシピなど盛りだくさん。

 

ついつい早口に。。。

 

 

 

 

左が洋なしのチーズ乗せ

右が鶏肉の赤ワイン煮込み黒いちじく添え

 

 

 

 

イーワイトレーディングが輸入販売している

 

ドライフルーツ8種類(洋なし、ピーチ、ネクタリン、黒いちじく、

 

モイヤープルーン、マンゴー、ゴールデンレーズン、グリーンレーズン)

 

全部を使って銀座の「sage & fennel」さんがおいしいお食事を作って下さいました。

 

 

 

 

モイヤープルーンは大きさを感じていただきたくて

切らずにそのまま

フォークの隣りにあるのがそれです!

 

 

 

 

イーワイトレーディングの「フレッシュドライフルーツ」洋なし、ピーチ、

 

ネクタリン、黒いちじくはカリフォルニア産なので

 

カリフォルニアの赤&白ワインも揃えて下さいました。

 

ほろ酔いで顔が真っ赤になってしまう方も。。。

 

 

 

 

Kendall-Jacksonの赤&白ワイン
 

 

 

 

皆さん、和気あいあいで乾杯!

 

 

 

 

ドライフルーツの話の後はカスペルスキーの保科氏による

 

スマホのセキュリティ講座があり、改めて知ることが多く

 

とても勉強になりました。

 

密度の濃い1時間半でした。

 

 

 

 

「皆さん、スマホのセキュリティは万全ですか?」

 

 

 

 

セミナーの様子をとても良くまとめて下さいましたので

 

ぜひこちらも合わせてご覧下さい!

 

ドライフルーツ&スマホのセキュリティ:第24回KASPERSKY 

 
 
 
 
 

イーワイトレーディングのドライフルーツはすべて砂糖不使用

 

 

 

 

カスペルスキー社ではこのような女性対象のセミナー

 

After 7 Seminar」を定期的に開催しているので

 

今度はプライベートで参加してみようと思います。

 

 

 

最後になりましたが、カリフォルニア州観光局様にもご協力いただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
砂糖不使用のドライフルーツ/株式会社イーワイトレーディング
 |  リブログ(0)

ドライフルーツエヴァンジェリスト 山下英子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります