着物でプロフィール撮影会@西麻布 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

みなさんこんにちは
京都は鞠小路スタイルで着付け講師修業中@東京のおたかです。

昨日は待ちに待った鞠小路スタイル認定講師「きものふわり」の麻美さんプロデュース、プロフィール撮影会でした[みんな:01]
photo:04


花柄の浴衣がステキな麻美さん


お昼ご飯にワインの試飲をしてしまい、ホロ酔いでスタジオ入りしてしまったわたくし
photo:01



夏の麻着物から撮影用の着物に着替えてヘアメイクさんにメイクしてもらうと、大変身~
photo:02


弓月京店で購入した切りビロードに
合わせて購入した名古屋帯

これ、鞠小路スタイルのChii先生はじめ、みなさんに「よく似合う!」と言ってもらってる着物なんです[みんな:02]

鞠小路スタイルの村長さんでお馴染みの滋賀の着付け教室「鶴と松」さんの写真のアングル真似てみましたが
photo:03


あまりに高度な技術に断念[みんな:03]
やっぱり彼女でないと無理ね[みんな:08]



実はわたくし、カメラを向けられると
とーっても緊張するんです[みんな:04]

顔がひきつるんです[みんな:05]

撮影が始まると頭まっちろ[みんな:06]

しか~し、だれもそんな事には気づきません[みんな:07]
着々と撮影は進みます~
photo:05


アシスタントさん、しきりにお直し入ります~
photo:06




なんだかんだと言いながら終了した撮影会。

終わってみると、とっても楽しかった~[みんな:09]

写真出来上がったら、またアップしますね[みんな:10]

おたか