いい寂れ感のプラネタリウム | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

みなさんこんにちは
京都は鞠小路スタイルで着付け講師修業中@東京のおたかです。


子供達にせがまれ、旦那ちゃんがネットで見つけたプラネタリウム。


いい寂れ感です~[みんな:01]

八王子市立のこども科学館
photo:01


自然現象を実験で体験できます[みんな:02]

竜巻発生装置に釘付けの娘2号
photo:02



プラネタリウムは娘2号が怖がって大変でした[みんな:03]

空いてて良かった[みんな:04]

涼しいし、混んでないし、

意外とオススメですね[みんな:05]



ランチはサンマルクでカジュアルコース[みんな:06]

若鶏のグリルマスタードソースあえで[みんな:07]
photo:03



パン食べ放題で娘1号も大喜びでした[みんな:08]


おたか