私、着付け講師になるわ | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

みなさんこんにちは
京都は鞠小路スタイルで着付け講師修業中@東京のおたかです。


先日の鞠小路スタイル講師養成コース3回目の後、

わたくし決めたんです!!

「秋に着付け教室開く」

講師養成コースに通ってるんですからね~[みんな:01]

当たり前と言えば当たり前なんですけどね[みんな:02]

なんだか宣言したくなっちゃったんです[みんな:03]


せっかく女性に生まれたんですから、オシャレしないともったいな~い[みんな:04]

私は洋服もドレスも大好きです[みんな:05]

で、着物はもちろん大好き[みんな:06]


結婚式は神戸のチャペルのあるレストランでしたんですけどね、

当時友人に
「おたかちゃんは、こんな洋館でも普通に和服着ると思ったわ~」
と言われるほどなんです。

あ、その時はウェディングドレスとカクテルドレスでしたの~[みんな:07]

「ドレス着る機会なんてもうないな~
でも、着物はまだまだいっぱい着るな~」

と思ったから[みんな:11]





だってね~

着物って

オシャレだと思いませんはてなマーク

ラグジュアリーだと思いませんはてなマーク


ドレスで街を買い物はちょっと厳しいかもしれないけど、

着物だったら普通に自分で着て街を歩けます[みんな:08]

大胆な色や柄物もふつーに着れちゃう[みんな:10]


「私、着物もけっこう着るわよ~[みんな:13]

みたいな

そんなステキ着物女子を増やしたくて[みんな:12]



というわけで、

秋からよろしくです~[みんな:09]


おたか