コーヒー こんにちは!

 

やっと、テレビで聴けました「親友(とも)よ」拍手

(5/11 19:00~「人生歌がある」BS朝日放送)

この歌、大好きです!(^^)!

 

見逃した方はこちらからご覧下さいね(5/18 20:58まで)

下差し

(うまく見られるでしょうか?)

 

こうへいさんの「親友(とも)よ」は 4曲目ですよ~飛び出すハート

フルコーラスがまたうれしい!

 

この後、郷ひろみさんとのコラボのコーナーがあります。

三山ひろしさんと一緒に「よろしく哀愁」を歌われていますニコニコ拍手

 

 

 

「親友(とも)よ」は、1/1発売の「庄内しぐれ酒」のカップリング曲

テレビでカップリング曲が歌われることは、あまりないような気がするなぁ飛び出すハート

 

 

フォーク調で私はとっても気に入っています気づき

 

ある日、コンサート後の握手会で、「親友(とも)よ」が大好きです

と言ったら、「あーそーですか」とつれない返事ハートブレイク

握手会はあまり行かないのに・・・

 

もしかしたらこうへいさんは、あまり好きじゃないのかもしれないと思った。

いろいろ思い出すこともあるようで・・・

 

でも私は好きですよ~んラブラブ音譜

まっすぐな声と思いは、天にも届いていますよね。

 

このCDは、3曲違ったタイプの曲が入っていて、とっても好きです

今度は「男の祭り唄」も歌って下さ~いニコニコニコニコ