桜 こんにちは

 

3/31(日)「福田こうへい 特別公演」千穐楽!(^^)!

衝動的に買ってしまった、千穐楽のチケット爆  笑

だって、千穐楽だもの・・・(*'-'*)

 

カナヘイ花 お芝居は、2階席から観ると、全体がよく見渡せてよかった。

暗転の舞台で鳴り響く音楽は、関ヶ原の合戦を思わせるような、壮大な感じだった。

2階席の方が、音が高いのかなぁ

とてもよく響いて、体中で感じた。

 

雪のシーンが、舞台の床まで白くなっていることに、感動!

初めに観た時は気がつかなかったからあせる

 

こうへいさんは、すっかり「役者」さんのお顔だった。

少し、シュッとして。

前回、花道付近の客席がざわめいても、微動だにせず「銀平」さんだった。

どれぼどのお稽古を重ねてきたことだろうか。

 

 

カナヘイ花 コンサートは、「待ってました!」とばかりに、ペンライトの海というか星キラキラ

とっても明るく輝いて綺麗だった。

 

「あったみ(熱海)の夜」は、以前、歌番組で徳光さんが褒めていた曲。

「いやらしいところが いい」ってウシシ

五木さんは「甘ったるい感じがでていた」と。

生で聞けるとは思わなかったので、よかった。

 

ナナオさんのお話にあった「3つのショウ」

とても参考になりました。

ナナオさんのお話は、いつも面白い拍手

 

こうへいさんも、スタッフのみなさんも本当にお疲れさまでした。

この公演で伝わってきたのは、いつにも増して「懸命さ」

一生懸命も一所懸命も。

フィナーレも楽しく盛り上げて、座組の方々の一言が忘れられない特別な日となりました。

特に「こうへいさんは小柄だけれど、大きな翼を持っている・・・」

とおっしゃった丑松親分さん!

うんうんと聞いていました飛び出すハート

こうへいさん、ちゃんと聞いてたかなぁ

みなさんの後ろで、うちわで紙吹雪を散らしていて笑

 

 

とびだすピスケ1 出がけに聞いた「ゆっくり行ぐべぇ~」で、

新歌舞伎座の初日に、ぎっくり腰になったって!?

え~~~っ!煽り

ケガや病気をしないように・・・って思っていたのにお願い

 

有給休暇いっぱい使って、ゆっくり休んで下さいませ笑 ふとん1ふとん2ふとん3

 

いつも、平凡な私の生活に、潤いと刺激を与えてくれてありがとうございますニコニコ

とても楽しい特別公演でした。クラッカー

 

 

桜が咲き始めた、浜町の公園 桜

さっそくブルーシートを敷いて、場所取りをしていたなぁ

こうへい晴れでした晴れ

image

今度は、道を間違えなかったからね~あし

 

まるで初夏のような暖かさの東京から帰ると

「寒っ!」

 

駅では、大谷選手のグッズが販売されていた気づき

マグカップなど、すでに「完売」も。

image

大谷選手も、アスリートのような こうへいさんも、ケガしないでね。

 

 

さあ、4月、新年度が始まりましたね。

ボランティアの会の会計も、バトンタッチすることになってばんざーい!

会計監査の準備と、総会が終わって、新年度の引き継ぎをすると、お役御免になるので、もう少しがんばろバイバイ