新しい

アイテム購入


毎日体調悪そうなたかおちゃんです

食欲もむかつきで

あまりないので心配です

ほぼ寝ています

でも、少しでも良くなりたい気持ちは

今までと変わらないのです


なんと!

SIXPAD Foot Fit 3

購入しました




購入予定してたのですが

ステント2つ入ってるし

不安もあり

主治医にも相談して

先日の受診の時に

使用可の許可も出ました


少しでも、筋力を取り戻す

脚のコンディションを良くするという

目標を持っていました

最近は脚の甲のむくみがひどい



家族みんなで使っていこうと

たかおちゃんが…

ポチッと


昨日届きました

前向きで嬉しいです


食欲がないなので

メイバランス、クリミールで補う

そして、怪我をしてしまったので

たかおちゃんには

大変申し訳無いけど

レトルト購入

ごめんなさいですねショボーン
美味しくないものもあるようですお願い





みいちゃんの手の怪我
毎日消毒に通院
傷が細かすぎて縫合でききれず
壊死してきてしまうかも
その後化膿してくるかも
家だと消毒もできないし
包帯を巻く人もいないので
大変だけど病院に通います

今更になって
なんであのときスイッチに手が
行ってしまったのか
なんだか悔しいです
やっぱり情けないですね

みなさんには、いっぱい心配してもらい
ありがとうございました
励ましてもらって嬉しかったです


落ち着いて生活する!
たかおちゃんに
元気が出るように!
前向きに生きる!
穏やかに過ごしたい!


昨日は、

体調のよい1時間ばかり

車椅子でお散歩に

お孫ちゃん効果ありです