3回目の

フラダンス発表会🎶

『歌と舞の祭典』


今日は、今年度最後の

フラダンスのプチ発表会でした

三連休の真ん中で参加者も

少なかったけど楽しめました


カラオケの発表会に

ちょっと出たがりフラダンス仲間が

加わった感じですね

良子ちゃんも歌いました

お年寄りの宴会みたいですよね笑い泣き

実際そうなのですけど…笑

60歳以上しか参加できませんよ

皆さんは無理ですね爆笑



でもでも、今日は記念すべき日

初めて

たかおちゃんが…観に来てくれました

11時〜12時の1時間の外出

ここに合わせて痛みのコントロール

頑張ってくれました

歩いていける距離だけど(800m)

長女1家の車に乗せてもらって

有料駐車場に停めてもらいました

がんばってくれたと思います

座っているだけでしたけど…ウインク

次女の子どもたちや長女の子も
一緒に観てくれましたおねがい


夜はたかおちゃんが

長女1家と

ドミノ・ピザで

お疲れ様会をしてくれました

初のチーズボルケーノです🍕
食べちゃってるけどねてへぺろ
ちょっと濃厚過ぎて
家族全員の感想はくどいでしたよ
もちろんたかおちゃんは、食べてません
Sサイズで一番小さいところ1切れです…

たかおちゃんと長女1家と
楽しい1日になりましたが
移動したことで
体力消耗?
夜の体重過去最低を記録してましたガーンえーん
今日は、みんなと一緒だから
食べれたほうだと思ってましたが
たかおちゃんは、
こんな日もあると思って!って…ショボーン
体重で一喜一憂しないで!って…ショボーン

「フラダンス見に来てくれてありがとう」
「とっても良かったよ」
寝る前の会話です飛び出すハート

痛みのコントロールと
体重維持は、みいちゃんの課題

たかおちゃんの笑顔が

ずっと続きますように…