ぽや太、退院しましたー! | くぅちゃんへ

くぅちゃんへ

愛猫を亡くしたショックから何かを吐き出さないとやっていけなくてYahooブログをはじめたのが2014年。そのYahooが閉鎖になるっていうので、ぼちぼちこちらへお引っ越し。過去記事を移動しています。猫とアニメと映画など

ぽや太、朝、立派なンコしてついに退院です!


おかえりぽや太ー


ところが強い消毒薬の匂いのせいでむぅむぅ様が威嚇




がんも君まで威嚇。




まぁ、病院帰りあるあるだからこういうのは想定済み

とーこーろーがーだ!
藤丸!
まずぽやのお尻の匂いをずーっと追っかける



今度は正面からチェック


オレの兄弟だー!
おかえり兄弟!!

そしてずーっと一緒にねんね

よかったねぇ藤丸
っつか、ぽやだってわかったんだな
えらいなお前

まんまも食べて薬も飲んで兄弟とべったりしてようやく落ち着いたぽや、お気に入りのブランケットふみふみ

まぁ、つみが威嚇するのはデフォルトだしね。

まんまの時と水飲む時はエリザベスカラーを取ってやる。
まぁ、結構付きっきりだわな。

ぽや、お家に帰れてよかったねぇ
抜糸までエリザベスカラーが邪魔だけどがんばろうね