[藤井風] ずっずさんの声出しに歓喜する私 | 黒人夫とのアメリカ生活30年

黒人夫とのアメリカ生活30年

黒人夫との約30年のアメリカ生活で体験した、黒人差別問題など、ありのまま綴っていきたいと思います。より良い未来を願って⭐️




[藤井風] 愛の溢れるアフタートーク💕マネージャーずっずさんの初声出しに大喜び😆風くんファンになって本当によかった✨ロサンゼルス在住、黒人男性との結婚生活30年で経験した、黒人差別問題の現状を、一人でも多くの日本人の方々に伝える為、ユーチューブを始めました。又、日常での出来事や思いなど、ありのままに綴っています。皆んなが安心して暮らせる、より良い未来を願って⭐️アメブロ “黒人夫とのアメリカ生活30年”https://ameb...リンクyoutu.be



やばーい!!!

私、以前、藤井風さんの

マネージャー、


ずっずさんの声まで

男前だという


動画をあげたのですが

なんと!

藤井風さんのMV公開後の

アフタートークライブで

初めてずっずさんが

声出ししてて、


ビックリ&ドキドキ💓

“もしかして、私の動画見て

声出ししてくれたのー”

(絶対そんな事ないのに

またまた勝手すぎる妄想!)


と、大喜びする


私なのでありました😆


そして、そのライブの後に


藤井風ユーチューバーSAKIさんの


ライブで風さんファンと


盛り上がっていたら


なんと”河津知典”という方から


“今日もお疲れ様です”


とのコメントが!


“えっ、これって


本物のずっずさん?”


それは、分からないけど、


なんだか、とても嬉しく


幸せな気分になった


ひと時でした。


それにしても、


とても愛の溢れる


風くん(とずっずさん)の


アフタートークで


いつもファンを大切に


思ってくれる優しさが


ひしひしと感じられ


本当に藤井風ファンになって


よかったと改めて実感した


今日、この頃でございます✨



↓YouTube チャンネル↓
妹のユーチューブチャンネル
両親のユーチューブチャンネル







ロス在住ブロガー情報

  PVアクセスランキング にほんブログ村


ハーフの育児ランキング