2016年 ありがとうございました。 | 大阪あべの トルコ雑貨エイリュルのトルコの雑貨ってどんなん?

大阪あべの トルコ雑貨エイリュルのトルコの雑貨ってどんなん?

大阪あべの昭和町
トルコ雑貨と世界の毛糸のお店
トルコの伝統的な工芸や手芸品でいっぱいの店内はまるでトルコ!

遊びに来てくださいね♪
大阪市阿倍野区阪南町1-28-25 アメニティ阪南1F

               

2016年 ありがとうございました。

 

本年も残すところわずかになりました。いかがお過ごしですか?

クリスマスの日、期せずして、三國万里子さんの本を手にしました。
ちょうど北欧から発売されたLaine magazineの用意をしていたところでした。
(写真はLaine magazineより)

遠くフィンランドから届いた編み物や生活への愛にあふれる本をご紹介できるのを嬉しく思っていたところへ、日本のこれまた編み物愛にあふれる本を手にして、幸せをかみしめていました。

物があふれる今の暮らしの中で、どうして編み物がまた注目されるのか、
編まない人には不思議でも私にはちっとも不思議ではありません。

Moekeyarnsで始まった2016年は、皆様に支えられここまでやって来ることができました。
本当に感謝でしかありません。
至らないことも多々ありましたが大きな心で支えて頂きました。
扱うブランドは13を超えることになります。

本年は28日まで営業、新年は5日より始めます。
今年はLaine magazineとREGIAをupしておしまいです。
新年は福袋を企画しております。

寒い時期、お忙しいですが、どうぞご自愛くださいませ。
今年1年本当にありがとうございました。そしてまた来年もよろしくお願いいたします。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

EYLUL  エイリュル トルコ雑貨と世界の毛糸屋