こんにちは

NSBA日本セルフde美まつげ協会認定講師
天野です

東京の紅葉も色づいてきましたね!

先週になりますが装着レッスンにお越しいただいた方は美容師免許をお持ちのお客様でした♪


左目の装着に最初は手惑われていましたが、徐々にコツを掴んでいただきました!

10㎜ベースに目尻12㎜のデザイン。
7本ずつの装着でしたので両目で140本相当のボリュームです。

ナチュラルにキレイに装着できましたね!
{1ACAF91B-5295-4E7C-A877-0960A092D980}

E様は男性向け増毛会社のお仕事などをされていた方で、なかなかお話を聞く機会がない業界の裏話なので私も興味津々になってしまい笑
とても盛り上がりました!!
{828C2D45-584F-4699-BD5E-F49FECC59033}


ご感想をいただきました。

「楽しく指導してもらえて、ほめてもらえてよかったです。家でも出来そうです。ありがとうございました。」

E様、嬉しいご感想をありがとうございました^ ^

続けるほどに手が慣れてより簡単になります!
今度娘さんのご感想も聞かせてください♡楽しみにしています。