関内店8周年☆川崎店6周年☆花火クルージング | まつげエクステ専門店「eyesalon Fair」(アイサロン フェア)のブログ(関内店・川崎店・横浜店・町田店・海老名店)

こんにちは。鶴田です。

長くすっきりしない天気が続いていましたが、やっと晴れが続きそうですね。


先日関内店が8周年、川崎店が6周年をむかえました。

いつもご来店くださっているお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。


会社としても8周年となりましたので、恒例のクルージング花火にも行ってまいりました。

こちらはいつも頑張ってくれているスタッフ達への感謝の気持ちです。ありがとうございます。

残念ながら、曇り空の花火ではありましたが




毎年毎年、この時期は自分が1人でサロンを始めた時のことを思い出します。とても楽しくて、休みなくがむしゃらに働いた記憶しかありません。懐かしい思い出です。


おかげさまで現在は店舗も5店舗になりました。

正直、1人で始めた頃には想像もしておりませんでした 笑。

今は私自身がお客様を担当させていただくことはありません。まつげエクステをつけることは大好きですが、他にしなければならないことがあり、時間的にも難しくなってしまいました。


今の私の仕事は、働いてくれているスタッフ達がやりがいを持って仕事ができる場を作ることや、eyesalon Fairを選んでくださったお客様にご満足頂ける空間作り、新メニューの導入や料金の事。技術向上の技術チェック。スタッフ達とのミーティングや採用活動、厳選しなければならない商材のこと。

お客様を担当するアイリストではなく、新しいステージに挑戦させて頂いています。

やりがいも感じていますし、本当に有難いことです。


201910月には武蔵小杉店をオープンいたします。eyesalon Fair  6店舗目のお店となります。

まだまだこれから準備に取り掛かりますが、今からワクワクドキドキしています。楽しみです。

武蔵小杉エリアの皆様にもeyesalon Fairを選んでいただけるよう、店舗づくりをしっかりしていきます。


詳細につきましては改めてご報告させて頂きますね。


いつも初心を忘れずに今後も日々精進してまいります。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★

まつげエクステ専門店 

eyesalon Fair(アイサロン フェア)

【関内店】045-664-4226

【川崎店】044-200-4401

【横浜店】045-620-3371

【町田店】042-860-6656

【海老名店】046-205-9879

http://www.eyesalon-fair.com

★★★★★★★★★★★★★★