アイラッシュワールドカップ | まつげエクステ専門店「eyesalon Fair」(アイサロン フェア)のブログ(関内店・川崎店・横浜店・町田店・海老名店)

テーマ:
こんにちは。鶴田です。
乾燥する日が続いていて、喉がすっきりしない日が続いています。
体調を崩しやすい時期ですが、皆さま大丈夫でしょうか?

さて、この度2月12日に行われる、アイラッシュワールドカップに審査員として参加させていただくこととなりました。

簡単に言うとまつげエクステのコンテストですね。全国からアイリストが集まり技術を競います。

200人以上が参加する大きなまつげエクステの大会です。
審査員として参加のお声がけを頂き、本当に光栄です。

項目は
・シングルラッシュと下まつげ
・ボリュームラッシュ(クイックファンという既製品を使ったもの)
・ボリュームラッシュ(ハンドメイド)

ちなみにFairでは持続性があり、難易度が高いハンドメイドのボリュームラッシュで装着させて頂いています。

シングルラッシュもボリュームラッシュ細かいチェック項目が決まっており、私は下まつげとハンドメイドのボリュームラッシュのファンの綺麗さのチェックを担当します。

Fairでは全店舗半年に一度、技術チェックを行い仕上がりの統一を確認していますが、他店の方の仕上がりを見せて頂けることはないので、とっても楽しみです。

審査員としてしっかり対応してきます。
またご報告させて頂きます。


★★★★★★★★★★★★★★
まつげエクステ専門店 
eyesalon Fair(アイサロン フェア)
【関内店】045-664-4226
【川崎店】044-200-4401
【横浜店】045-620-3371
【町田店】042-860-6656
【海老名店】046-205-9879
http://www.eyesalon-fair.com
★★★★★★★★★★★★★★




まつエクステ専門店 eyesalon Fairさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス